戻る
983勇者のSora 第二話リーチ6/18 20:36:312202cfZ1O5q9p8f7Q
第一話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-959.html
見てね。


                     
                     
                     

リーチ6/18 20:55:552202cfZ1O5q9p8f7Q||726
男「へへへ・・・。金はもらっていくぜ!」
?「待ちなさい!川族!」
川族「なんだ?女!これ以上逆らうとどうなるか、解ってんだろうな!」
女「ふん!とにかく返しなさい!返さないと・・・!」
川族「どうなるっていう・・・」
「カッ!」
女「Ωストライク」(Ω=オメガ)
川族「ぎゃああ!」
セイ「う・・・うう」
女「あ。起きた。」
セイ「あ!」

リーチ6/18 20:56:482202cfZ1O5q9p8f7Q||392
ちなみにΩストライクは、弓系攻撃です。

リーチ6/18 21:5:112202cfZ1O5q9p8f7Q||277
感想ください。

☆セインズ☆6/19 9:3:292209cfLtpC3xzDMZo||642
あの正直短い^^;

リーチ6/19 20:23:112202cfZ1O5q9p8f7Q||752
セイ「あ!リ、リア!(ヒメリア=姫っち☆さん))」
リア「もう!何寝てんのよ!このか弱い乙女が助けてあげたのに。」
セイ「(い、いや。リアのαスラッシュとβショットとΩストライクで十分だと思う。)」
リア「ん?何か言った?」
セイ「え!な、何も・・・。(やべぇ)」
〃 「で、何しに来たの?」
リア「あ゛〜〜!こんなところでのんびり話ししてる場合じゃないのよ!村が、村が!」
セイ「え?」

募集タイム 悪者 ボス1人 お頭1人 

よう6/19 20:45:452205cfSgER/NY62KI||144
面白いですね〜

リーチ6/19 22:36:572202cfZ1O5q9p8f7Q||980
ドドーン
セイ「っ!?」
リア「遅かったか・・・。」
兵士「若ぁ!」
ズバッ
兵士「ぐはぁ!」
若大将「ああっ!くそう!よくも・・・よくも俺の部下をーーー!」
スッ!
悪兵士「若大将覚悟!」

リーチ6/19 23:0:272202cfZ1O5q9p8f7Q||48
リア「Ωストライク
リアのΩストライクは、若大将を狙っていた悪兵士だけじゃなくて、2〜3人悪兵士を巻き込んだ。
???「くそっ!引き上げだ!」
悪一同「ヘイ!」
若大将「ふぅ。助かった。」
セイ「あなた、若大将って言われてましたよね。じゃあ、大将はどうなったんですか!?」
若大将「大丈夫だ。親父は、病気だ。それより、共に旅をさてくれないか?」
セイ「はい。もちろんです。」
若大将「よかった。俺の名前は、ロッド。よろしくな。」
仲間が増えた!

リーチ6/19 23:1:132202cfZ1O5q9p8f7Q||720
感想ください。

(´∀`)6/20 0:7:442111cfTcvD7ypngT6||455
もうちょっと長く書くといいですね^^;

エルロイド6/20 7:31:52191cfMyXd1swMxuA||410
リアハ、
(・∀・)イセイガイイネ


タロー6/20 8:9:406120cfRd1qnFl3HhQ||834
せりふが多いw

atuo6/20 10:4:572195cf5eCTHpcujI2||365
おもしろいです。1話からみてます。
最終章まで、みさせてもらいます。

リーチ6/21 10:38:152202cfZ1O5q9p8f7Q||60
「リーンリーンリーン」
鈴虫が鳴いている。今日の深夜零時、僕は、リアに呼び出された。月が大きく見える岡に。
なぜ呼び出されたのだろう?真Ωストライクの実験台にでもなるのか?
「僕はまだ死にたくない!」と思った。
恐れ深くも岡に着いた。リアがしたを向いて立っている。
セイ「リ、リア〜・・・。」
小さな声を出してゆっくり近づいていった。
リア「遅かったわね。」
リアは、怒ってるどころか顔が赤かった。
セイ「どうしたの?」
リア「あのね私・・・。」
ザ・・・
物音だ!何かいる!
ザザッ

リーチ6/21 10:41:32202cfZ1O5q9p8f7Q||926
感想カモン!

リーチ6/21 10:42:182202cfZ1O5q9p8f7Q||857
タローさん、セリフ少なくしてみました。

リーチ6/21 11:35:452202cfZ1O5q9p8f7Q||837
スレ立て替えます

た!6/21 20:37:152204cfquVlzLZOyYI||833
おもしろい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー