戻る
990LIFE〜悲しい気術師〜マジュニア6/18 23:10:52031cfDVGrQd/dSsE
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

前に書いた第一話はやめました。これから第一話をはじめます・・・

マジュニア6/18 23:10:202031cfDVGrQd/dSsE||568
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

第一話「悲しい気術師」
冷たい弾丸が肩をかすりその場に紅の血の香りが漂う。
撃たれた少年は目の前に立つ金髪の男をにらみつける。
金髪の男は赤い冷たい眼で少年の前から去っていく。

マジュニア6/18 23:10:482031cfDVGrQd/dSsE||51
窓から入ってくる陽の光が少年の夢を覚ました。
短めの髪の彼は眠そうな顔をして起きた。母を亡くして、父は行方不明。
過酷な運命が15才の少年を動かしている。どこか悲しい瞳だった。

マジュニア6/18 23:11:72031cfDVGrQd/dSsE||624
小さな袋に果物ナイフを入れて、赤色の十字架のペンダントをつけた。
彼の名前はジン・クライム・・・
13才の時に気術師となった彼は旅を続けている。
母親の仇である金髪の男を捜す為に・・・

今日はここまでです。感想お願いします。

和泉直人6/19 6:59:112194cfItbF235ICoU||291
もっと見たかったなぁ

花枕6/19 10:20:162202cf7BHY/H9BB5M||109
ん!
ちょっと見ない間に
次の作品が・・・・(汗

くらら6/19 12:28:222221cfTNX5mu4plvA||62
奥が深い感じだなぁ。続が読みたい〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー