戻る
991小説「SAKURA 2]リナ=インバース6/18 23:51:26125cfI3g.7ztboMM
10章「2つ目の記憶」

リナ=インバース6/18 23:52:486125cfI3g.7ztboMM||598
☆リュック☆「桜!!桜!!」
ソル「だめだ・・・・もう・・・・」
☆リュック☆「そんな・・・!?」
子供「うわぁ!!逃げろ!!」
桜「・・・・う・・・・!?」

桜は深い深い川底にいた。そこは大きな神殿のような建物があった。

リナ=インバース6/18 23:54:376125cfI3g.7ztboMM||491
桜「え!?息ができる??なんで??」
?「それはここだけ区域が違うからだよ。」
桜「だれ!?」
?「私は2つ目の記憶の番人。火雲壌 と申します。」
そこには深みのある白いシルクのローブを着た、火雲壌と名乗る者がでてきた。

リナ=インバース6/18 23:55:436125cfI3g.7ztboMM||876
桜「記憶の番人って・・・ここに記憶があるんですか!?」
火雲壌「ええ、ここは昔、嵐でしずんでしまったウィン=レス国の1つの町です。この奧にある神殿に異邦人の記憶があります。」
桜「その神殿に行かせてください!!」
火雲壌「別にいいですけど、あなたの仲間たちが待っているんじゃないですか??」
桜「あ・・・ここにつれてこられます??」
火雲壌「別にいいですよ。・・・・ハァ!!」

リナ=インバース6/18 23:57:356125cfI3g.7ztboMM||647
  「シュン!!」
☆リュック☆「ここは・・・って桜!!大丈夫!?」
ソル「無事なようだね・・・それにしてもココは??」
火雲壌「異邦人の皆さんようこそ!!ウィン=レス国へ!!!」
☆リュック☆「ウィン=レス国・・・古代の国ね・・・」
火雲壌「おやおや、勉強熱心ですね・・・。」
桜「話はこれぐらいにして、・・・・ねぇ!ここに2つ目の記憶があるんだって!!」
☆リュック☆ 「記憶!?見せてください!!」
火雲壌「まぁまぁ・・あせらずに・・・あそこの神殿に記憶があります。」
そして、桜達と番人は神殿の中へと入っていった・・・・
             「コツコツ」

リナ=インバース6/18 23:59:156125cfI3g.7ztboMM||898
ソル「すごいね・・・・」
3人が驚くのも無理はない。高さは30メートルはあるだろうか、とても古代に作られた建物とは思えない・・・
そして、大きな扉に差し掛かった・・・・
火雲壌「ラピスグリ=グレス!!(神よ!扉をあけたまえ)!!」
          「ゴゴゴ・・・・」

リナ=インバース6/19 0:5:106125cfI3g.7ztboMM||575
桜「うわぁ!!広い・・・・」

神殿の中は広く、暗い。火雲壌は光の呪文を唱え始めた。

火雲壌「光を司る精霊よ。我が手に集いて、力となれ!!月光球(スル=リン)!!」
          
          「パァァァァ!!!!」

一瞬、まぶしい光が桜達を照らした・・・・

リナ=インバース6/19 0:7:506125cfI3g.7ztboMM||946
          「コツコツ」
火雲壌「この奥の部屋に記憶があります。」

そこはいきどまりだった・・・・・

桜「奥って・・・・いきどまりじゃ・・」
ソル「きっとこの壁を通り向けられるのだろう・・・。」
☆リュック☆「行きましょう・・・・・」

そして3人は壁を通り抜けた・・・・

         「ヴォォォン・・・・・」

リナ=インバース6/19 0:11:386125cfI3g.7ztboMM||281
桜「う・・・・・・・・・」

桜達の頭に一瞬、痛みが走った・・・

そこには黒髪にきれいな黒色の瞳、さわやかな笑顔の男の子がいた・・・

リナ=インバース6/19 0:12:136125cfI3g.7ztboMM||578
??「・・くら・・・桜・・・・・」
桜「この人は??なんだかなつかしい・・・・」
??「桜??どうしたの??」
桜「あなたは誰??」
??「桜・・・大好きだよ・・・・・」
桜「待って!!」
       「シュン!!」

そして、その謎の男の子は消えた・・・

リナ=インバース6/19 0:13:436125cfI3g.7ztboMM||226
ハイ!!なんだかダメダメです!!授業中にノートに書いてそれを写しました^^:(ぁ
まったく・・・なんか、人気ないッスね・・・この小説・・・・(^▽^:)

火雲壌6/19 0:14:382191cfpFb/I8tlTxo||733
そうですか?おれはいいと思いますよ^^毎回逃さず見ています!

リナ=インバース6/19 0:18:586125cfI3g.7ztboMM||853
あら^^:今回のゲストさんッスネ!!そう言われるとうれしいです!!ガンバラナキャ・・・!!

火雲壌6/19 0:21:182191cfpFb/I8tlTxo||685
そうです!!今回のゲストさんです^^なんかよくわからない名前でスイマセン^^
かうんじょうって読むんです。。適当につけた名前だからな^

みりん6/19 10:42:242191cfB4/DM0jVNxA||145
私も大好きですよ!!リナさんの小説出たいくらいですよ!!

ソル6/19 14:33:532101cfC9FMcqjX0Xo||206
リナの小説最高^^

侑士6/19 17:26:452191cfAIxoaXv/XNk||38
俺も毎回、見させていただいてます。俺も出たいぐらいです!!

マユユ6/19 17:49:202191cfbO6f7Z4GcVk||63
ない言ってるの〜(><)リナ!私大好きだよ!SAKURA!!

いおり♪6/19 19:14:112184cfLLIShuLI3Y6||759
絶対に面白いです!また続きが読みたいです

ゼロムス6/19 19:45:572191cf5DVBm3rS7RA||946
面白いですよ〜w
頑張って〜w

そう6/20 16:24:496119cfY.5t4C6z1W.||429
リナー自分の才能認めなきゃ♪
面白いよ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー