戻る
992うまくいえませんけど…naho6/19 0:3:22022cfQPBnXQJlx1M
初めてだから下手ですいません…

あなたの脚は細い?太い?筋肉質?走るのは速い?遅い?
今このしつもんに明確に答えられたヒトを私は羨ましいと思います。
なぜなら自分には脚がないから…
太いのか細いのかもわからず、自分の脚でたつ、歩く、走る一連の動作、こんな当たり前のことさえできない。それを聞いてあなたはかわいそうだと思いましたか?それとも自分には関係

naho6/19 0:6:02022cfQPBnXQJlx1M||277
のないことだからどうでもいいですか?もし、できることならばかわいそう。とは口に出さないでください。そう思っている心が私の心に突き刺さるから…世の中にはそういうヒトもいる。ということだけでも知っておいてくださいそういうヒトは世の中からはみ出てるなどとは思わずに…


naho6/19 0:8:282022cfQPBnXQJlx1M||876
これは友達の書いたものを元に書いたものです。
駄文ですが、すこしそういうことについて考えていただけたら光栄です。

ベベル6/19 0:17:212191cf58mi/3KIhAA||951
かわいそうなんて思いませんよ。
知り合いが介護等の仕事をしていたり父も病院で働いているので
そういった方々と触れ合う時間は多くありました。
一生懸命努力してたり、その頃の自分より素敵に笑ってたりしてる姿を見て
自分に足りないものがたくさんある事を知りました。
失礼な言い方かもしれませんが、前向きに努力したり、笑顔でいられる様に
なるまで決して楽ではないハズだと思います。でも今そうしていられる方々は
昔の事ながら今も尚自分なんかよりスゴイと心から思います。
上手く感情伝えられませんで失礼致しました。

銀月6/19 0:56:442182cfLMvpixotkc6||803
同じく、かわいそうとは思いません。
同情心というのは時に、他人を見て自分の方がまだ幸せだと勘違いする
感情だと思っています。
受け売りですが、それも人間の特徴の一つです。
上手くは言えないのですが、自分はこんな風に考えています。
乱文失礼しますm(__)m

marinoe6/19 10:27:372184cf1mBmh6/Ppo2||614
nahoさん、こんにちは&ありがとうございます。
どうして、何でも簡単にできる人たちが
その恩恵をすぐに放棄するのでしょう。
甘えれる幸せを当たり前だと驕ってしまったのかもしれません。

私はいろんなことが足りない、安きことに流れやすい
おっちょこちょいですが、
でも、努力して、笑っている人が大好きです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー