戻る
993届不想花束別詩ベベル6/19 0:24:372191cf58mi/3KIhAA
彼方には届かないのね・・・
いくら涙を流しても彼方を包む白い花束となっていくわ。
どれだけ愛を叫んでもお別れの赤い言葉となっていくわ。
現実とは残酷ね・・・
愛も悲しみも私一人に与えられた様に感じるわ。
そしてこの想いもあなたには届かないのね・・・

ベベル6/19 0:26:352191cf58mi/3KIhAA||520
臆病だから誰かを愛する
弱いから支えを求める
届かないから夢を見る
儚いから涙を流す
人は全てにおいて意味を持つ
ほら、あなたのその笑顔も・・・

ベベル6/19 0:30:142191cf58mi/3KIhAA||52
この両手に剣を持ち貴女の為に戦おう。
雲の隙間から光差すその時はわずかでも
貴女の元へ帰れる時・・・
願わくばその時は、
この両手の剣が一輪の花と愛の言葉であります様に・・・

ベベル6/19 0:31:262191cf58mi/3KIhAA||507
ここまでは愛を詠ってみまして次は・・・

ベベル6/19 0:34:482191cf58mi/3KIhAA||529
「善悪」
何が善くて何が悪い?
友を切り裂くと重い罪なのに、敵を殺したら英雄になる。
願いは叶えないクセに命は簡単に奪いやがる。
腐敗し混乱していく・・・吐きそうだ・・・
狂ったこの世界、何も感じない様に無色で塗りつぶしていった。
何度も何度も・・・・

ベベル6/19 0:35:542191cf58mi/3KIhAA||38
最後はダークでΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
たまにはまとめて書いてみてもいいよね(苦笑)
感想・ボケ・ツッコミ等お待ちしております(*´∇`*)

銀月6/19 0:46:502182cfLMvpixotkc6||647
二つ目の詩に、ちょっと泣きそうです(´Д⊂グスン
弱いから支えを求める・・・本当に、そうだよね。
これ、ベルちゃんの詩の中で一番好きかも・・・w
最後のダークなのは、かっこええです(〃▽〃)

ベベル6/19 0:51:402191cf58mi/3KIhAA||429
銀つんを泣かせてしまったぁ〜(*。*;ノ)ノ ビクッ!
銀つんファンからイタ電が来るかも(; ̄□ ̄A アセアセ
責任取らなきゃ・・・((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
はい!すいません。お酒弱いクセに一口飲んで゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノかも
銀つんに共感してもらえて嬉しいよ(*´∇`*)
ありがとう(*^・^)チュ☆

銀月6/19 1:31:492182cfLMvpixotkc6||501
Σ(゚Д゚){ファンなんていませぬ・・・。

勝手にコピペで貰っちゃいました(;´▽`A``
事後報告・・・ごめん^^;;

ベベル6/19 1:38:242191cf58mi/3KIhAA||592
もう銀つんたら水臭いさぁ〜(*´∇`*)
俺と銀つんの仲だべさ?ドンドンコピペしてけろ(*´∇`*)
・・・って俺の詩なんかでイイの??
過去ログとか見てると銀つん尊敬しててファンですってコ結構いるよね∬´ー`∬ウフ♪
俺もファン欲すぃ〜って何て邪な考えだ(苦笑)

銀月6/19 1:41:202182cfLMvpixotkc6||476
銀はもうファンだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
過去ログ!?ちょっと、アホな事やってるから、あまり見たら・・・(;・∀・)
許可貰ったから、全部コピっていこw
ベルちゃんの詩は、毎回銀のツボですから^^

ベベル6/19 1:45:362191cf58mi/3KIhAA||110
ヤターバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
ファンゲトーバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
俺も銀つんのファンだケドね(*´∇`*)
全部コピッても照れさせる事しか出来ないぞぉ〜(ぇ
私の詩を気に入ってくれる銀つんに感謝でつダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/←シツコイ
銀つんの詩・小説も読ませてね(●´ω`●)

憲作6/19 18:12:192201cfPoPKxBH2.iM||477
イイ!!題名がまたイイ

べベルさんの詩は 昔の思い出を甦らせてくれます・・ 



ベベル6/19 18:32:162201cfJCW9EykyIPo||862
憲作さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昔の想い出ですか・・・辛い想い出でなければどの詩に共感できたか
教えていただけたら幸いです。
私のまだまだ足らない詩をお褒め頂いて本当に光栄ですペコリ(o_ _)o))


憲作6/19 21:21:62202cfLT/1CqPNZIw||537
こんばんわ^^
1と2番目の詩に共感しました!

元カノを思い出した・・・り(爆!)



ベベル6/20 2:49:92191cfbd.BfBmN6eY||473
彼女さんですかぁ・・・
嫌な事思い出させてしまってたら申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
共感という言葉はベベルと同じ観点で見てもらえてる気がして嬉しいです^^
読んでいただいてありがとうございます(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー