戻る
994『ちょー夢と現実の狭間』 第16話アスキ6/19 1:0:132202cfwKIgBablNMk
ついに書きます16話。残った心優美達はどうする?死んだアスキはどうなる?
そんなこんなで 『ちょー夢と現実の狭間』 第16話 スタートです!!

アスキ6/19 1:5:92202cfwKIgBablNMk||347
 アスキがダークに敗れてから3日後、こゆ、マリー組とあかねこ、オショウダニ組はぴのこ村のアスキHOMEに集合していた。
 約束のLvまで上がってないがめんどくさくなりきてしまったのである。
 こゆ 「アスキ、遅いね」
 オショウダニ 「お兄ちゃんぐずだからしかたないよ」
 マリー 「オショウダニ君、以外に毒舌だね・・・」

アスキ6/19 1:7:392202cfwKIgBablNMk||914
 そんな話をしていると、南の空から黒い雲が流れてきた。
 あかねこ 「あれ?雨でも振るのかな?」
 マリー 「違う、あれは雨雲じゃない!!」
 こゆ 「どういうこと?!」

アスキ6/19 1:13:382202cfwKIgBablNMk||220
黒い雲がぴのこ村を覆うと、雷が落ちてきた。
 オショウダニ 「雨も振ってないのに、なんで?」
 マリー 「わからない・・でも、なにか嫌な予感がする」
マリーの予想が当たるかのように、雷がHOME近くに落ちた。

アスキ6/19 1:16:162202cfwKIgBablNMk||44
 あかねこ 「い、今のは近かったね」
 こゆ 「うん。?ねえ、あれなに?」
こゆの指したのは今雷が落ちた場所だった。
そこには黒い、マントのようなもので体を覆っている人がいた。

アスキ6/19 1:19:362202cfwKIgBablNMk||239
その人物は辺りを見回すとこゆ達をみつけにらみつけた。
 ??? 「おまえたちか?残りの異世界からの戦士は」
 こゆ 「あんたは誰よ?!」
 ??? 「失礼、私はダーク。お前達がバグと呼んでいる存在だ」

アスキ6/19 1:20:112202cfwKIgBablNMk||212
寝るのでまた昼間に続きを書きます

アスキ6/19 10:38:62202cfwKIgBablNMk||517
 こゆ 「じゃあボスってこと?」
 ダーク 「ゲームで言うのならばその通りだ」
 オショウダニ 「じゃあここで倒せば帰れるじゃん」
 あかねこ 「おき楽なこと言わない!!」
 ダーク 「そこの娘の言う通りだ。軽く考えていると死ぬぞ」

アスキ6/19 17:59:32202cfwKIgBablNMk||284
ダークはすでに戦闘態勢に入っていた。
 マリー 「いけない、みんな逃げて!!」
 ダーク 「遅い!ヘル・バースト!!」
黒い大きな闇の塊が放たれた。

アスキ6/19 18:4:412202cfwKIgBablNMk||901
ダークの攻撃でアスキのHOMEは崩れてしまった。しかし
 マリー 「みんな、生きてる?」
 こゆ 「私は大丈夫」
 あかねこ 「私も」
 オショウダニ 「・・・・・・・・・・」
 マリー 「オショウダニ君?!」

アスキ6/19 18:13:32202cfwKIgBablNMk||989
オショウダニからの返事はなかった。しかし、オショウダニは確かに起きていた。
 マイト 「ちっ、なめたまねしやがって。おい!そこのやつ。覚悟はできてるんだろ
      うな?!」
 マリー 「オショウダニ、君?」
 あかねこ 「また、マイトになってる・・・」
 こゆ 「あかねこ、知ってるの?」

アスキ6/19 18:16:432202cfwKIgBablNMk||232
 あかねこ 「うん。ほら、太陽山近くで襲われたのは話したでしょ?その時襲ってきたモン
       スターを倒したのがあの子。オショウダニ君の中にいるマイトって子」
 ダーク 「ふん、多少パワーを上げたか。しかし、その程度で私にかなうかな?」
 マイト 「はん、そっちこそこの世に悔いが無いように遺書でも書いとけ!!」
 マリー 「・・・口悪いね」

アスキ6/19 18:26:372202cfwKIgBablNMk||134
 あかねこ 「・・・うん」
 マイト 「そこ!聞こえてるぞ!」
 ダーク 「かけあい漫才は終わったか?」
 マイト 「てめえに生きる時間をくれてやっただけだ。いくぞ!!」

アスキ6/19 18:35:102202cfwKIgBablNMk||204
 ダーク 「返り討ちにしてくれる。ダークニードル!!」
 マイト 「死ぬのはおまえだ!!エクスフレイム!!」
ダークの放った無数の闇の針はマイトの炎に飲み込まれた。その炎は勢いを衰えずダークをも飲み込んだ。
 マイト 「燃えやがれ!!!」
マイトの出した炎は確かにダークを燃やしていた。
 ダーク 「ふ、この程度か」

アスキ6/19 18:40:312202cfwKIgBablNMk||731
 マイト 「なに!?利いてないってか!!」
 ダーク 「あたりまえだ。私をあのようなトカゲと一緒にされては困るのだよ」
 あかねこ 「そんな・・・」
 マリー 「たしかエクスフレイムって炎系最強の呪文だったはず」
 こゆ 「それが利かないってことは・・・」
 あかねこ、こゆ、マリー 「最大のピンチってやつ?!」

続く

アスキ6/19 18:42:352202cfwKIgBablNMk||469
あとがき
中途半端です。以上!!(ぇ
では、感想や指摘をおまちしています。

アスキ6/19 18:43:152202cfwKIgBablNMk||630
追伸
現在後2話で終了を予定しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー