戻る
999チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/19 9:28:472202cfoBCC8AHIHp.
久しぶりに書きます。
もし見ていただけたらうれしい限りです!!!(*>v<*
           

花枕6/19 9:39:372202cfoBCC8AHIHp.||686
あらすじ

    今からずっと昔、かえるの国は音楽をこよなく愛する国でした。        しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
             と、いう争いが耐えませんでした。


   そこで国の王様、キングゲロッグは、
   お隣の青クマ村の人(?)も呼んで大会を開くことにしました。

   いよいよ大会が始まります―   

花枕6/19 9:40:92202cfoBCC8AHIHp.||31
ずれちゃった・・・・(;д;)

花枕6/19 10:16:192202cf7BHY/H9BB5M||839
キングゲロッグは皆さんに挨拶をしました。

キングゲロッグ「この度はここ、『歌大会』に来ていただいて、
        誠にありがとうですじゃ。
        え〜本日はお日柄もよく、絶好の大会日和ですな。
        この大会は、皆が納得する、歌の上手いものを
        皆の投票で決める大会じゃ!
        ・・・思えば、わしがもっと昔からこのことに気づいていれば
        『歌俺上手い!リンチ事件』はおこらず・・・っっ
        犠牲者がっ・・出ることも無かった・・・」

花枕6/19 10:16:572202cf7BHY/H9BB5M||312
王様は、ステージでいきなり号泣し始め、
哀れかな。かえるだるまによってつまみ出されました

花枕6/19 10:27:62202cfuotXbaIMUgg||176
ステージ上の王様の審査員席には、代わってだるまかえるが座りました。

いおり♪6/19 19:4:492184cfLLIShuLI3Y6||673
続きが気になるよぉ>無駄スレごめん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー