戻る
18683バリアローブオークション12/1 22:41:282201cf4tM1WwUpqsQ
ハロウィンのバリアウィッチの落とすレアアイテムのバリアローブをオークションします
価格は5万〜で即決は特に決めていません
時間は24時までで,受け渡しは城下です。
アイテム入札も一応ありですが,できる限りGでお願いします

波田陽区б12/1 22:44:252101cfoJJ0qo.kcS6||881
転売だろ
どうせ

破邪鋼臨蓁白12/1 22:45:182211cfNXfACYqRHvw||896
装備lvなんからですか?

破邪鋼臨蓁白12/1 22:45:412211cfNXfACYqRHvw||408
其方の先送りで

破邪鋼臨蓁白12/1 22:45:552211cfNXfACYqRHvw||456
其方の先送りなら5万で

波田陽区б12/1 22:46:342101cfoJJ0qo.kcS6||332
其方の先送りなら30Gで

波田陽区б12/1 22:47:472101cfoJJ0qo.kcS6||412
しねっ!

12/1 23:7:482201cf4tM1WwUpqsQ||620
何か悪口なのか荒らしなのかよくわかりませんが,もらったものです。(これを信じるも信じないもそちらの勝手ですが)「転売だろ。」というのならその証拠を明確にするかまたは売った本人が言いましょう、決して転売ではありませんから,転売だとおっしゃるなら私が買った,もしくは落札した現場または証人を明確に明記してください

12/1 23:8:392201cf4tM1WwUpqsQ||436
あ,レベルは一応46からで、特別装備のはずなんですが他の職業でも装備できちゃいます^^;

12/1 23:33:352201cfeYeVRfNhPB2||195
しかし信用されていないのにオークションをやるのも辺ですね,では売れるレベルになってから出なおします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト