戻る
18725こんな時期なのですが・・・・・。ラフィーナ12/2 17:23:522192cfi8WwW0ie4p2
@・Aちびぽよ 2体 即決は2万G以上で・・・・・。
Bスリーモンキー 1体 即決は7万Gで・・・・・。
オークションします(・・;)
終了は本日PM10:00です。
言い忘れましたが@ABどれも開始は5000G〜で・・・・。
1回に付き100G以上あげて下さると感謝いたします。。

マジシャンナイト12/2 17:24:342182cfREtuG0qNFyU||306
3 1万G

ラフィーナ12/2 17:24:592192cfi8WwW0ie4p2||488
落ちます。。もう1回PM10:00前に見に来ます。。

ラフィーナ12/2 17:27:252192cfi8WwW0ie4p2||689
あと。言いたいのですが・・・なるべく相場を考えて値段は付けて欲しいです(・・;

茉里12/2 17:44:102102cfvz213sGai.c||799
@Aにそれぞれ1万5千Gで・・・

堅パン12/2 17:45:131338cf.TnsYh2Ekzw||56
Bスリーモンキーに即決7万Gで。

12/2 18:14:322193cffdYteDrI1iE||752
@A1万6千Gでw

茉里12/2 18:20:122102cfvz213sGai.c||462
@Aに1万8千Gで・・・

ラフィーナ12/2 18:43:292192cfi8WwW0ie4p2||572
すいませんBスリーモンキーは堅パンsの即決7万Gで終了です。。
ちびぽよはまだ続けます^^
今のところは茉里sの1体1万8千Gが最高額です^^
堅パンs予約でだしときます^^
No93715で城下町の1408番地です^^

ラフィーナ12/2 18:54:542192cfi8WwW0ie4p2||979
オーク終了PM10:00までしばしおまちを。。

ラフィーナ12/2 19:13:332192cfi8WwW0ie4p2||357
と・・・・・とりあえず即決のスリーモンキーだけだしときます;;;

ラフィーナ12/2 19:20:102192cfi8WwW0ie4p2||785
えーっと。終了時刻はPM10:00といっていたんですけど・・・・。
これ以上の額は付きそうにないのでこれで終わらせていただきます。
落札者は
堅パンs>スリーモンキー一体(即決7万G)
茉里s。ちびぽよ1体1万8千Gと言うことでしょうか??
それとも2体1万8千Gという意味でしょうか??



堅パン12/2 19:34:91338cf.TnsYh2Ekzw||860
スリモン、買わせて頂きました。
ありがとうございます。

ラフィーナ12/2 19:37:592192cfi8WwW0ie4p2||873
堅パンsありがとうございました^^

ラフィーナ12/2 21:34:22192cfi8WwW0ie4p2||437
茉里sもしこれをごらんになりましたら城下の1408番地まで手紙いただけますか?
ちびぽよ1体?それとも2体ですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト