戻る
18726XメイルIを無料贈呈(o・_・o)ライブ12/2 17:29:542194cflkxtq/rQXlc
(o・_・o)
 XメイルIを、自力ゲットが困難な方に無料でさしあげます。
 欲しい人の中から独断と偏見(すみません)であげます。
 早い者勝ちではありませんが、早い人は優先します


 〆切は今日の午後6:00です ヨロシク

きたゆう12/2 17:30:222201cfe2f8Kc2ruWw||947
ください

ゲレゲレ12/2 17:31:102225cfuEq5rb8JGjs||328
ほしいです

ssss12/2 17:31:222204cff84Fcnn8w9g||691
はい

きたゆう12/2 17:31:232201cfe2f8Kc2ruWw||140
いきなりくださいとは失礼しました

ベストR12/2 17:32:92191cfXRrnYQ09bHg||406
欲しいです^^

atuo12/2 17:32:512195cf1QaCn16Jggk||744
なかなか GETできないです
北にもいけないし あんまりアイテムが取れないので
どうか譲ってください お願いします

ssss12/2 17:34:542204cff84Fcnn8w9g||997
自分で頑張ってみますのでぬけます

NONAME12/2 17:37:262181cfk7AnYmQPCC2||178
盗賊系でかなり困っておりまして…。
厚かましい事は充分承知ですが,希望させて頂きます。m(_ _)m

隼の戦士12/2 17:38:292191cfprkdYK1Ta2c||828
Xメイルは、まだ見てもいないですし、とったことも無いので、宜しかったら、HOMEの物と交換していただきたいです。

炎影12/2 17:41:402181cfk86b6.Vm8j6||407
欲しいです・・・
お願いします
良ければHOMEに売ってくだされば光栄です♪

森羅凛12/2 17:46:542191cfEhs.btpf9dE||452
XメイルIが欲しいのですが
お金が無く買うこともできません;;
どうか譲っていただけないでしょうか・・・?
お願いします(o_ _)o))

シルディアス12/2 17:47:242202cffBV9oPxvkPY||655
どのモンスゲトするのかも知らない所存です><
昨日の死亡で被害額50万超えました・・・。
もしよろしければお願い致しますm(__)mペコ

NONAME12/2 17:50:102181cfk7AnYmQPCC2||787
…どうやら誤解していた様で。
北の森の奴が落とすと勘違いしておりましたが,X'mas零式が落としました。
…というか,入手出来ましたのでキャンセルという事で。

誠に申し訳ありません。m(_ _)m

atuo12/2 17:54:72195cf1QaCn16Jggk||759
僕も がんばったかいあって X′メイル を見事ゲット出来たので キャンセルという事で

幾田川12/2 17:54:242221cfbInctLH7BNo||547
クリスマス祭りに今のレベルでは参加できません
いいなあ〜

松.大12/2 17:54:516038cfChlNQ/IGxlo||505
欲しいです。 
お願いします。

ライブ12/2 17:59:32194cflkxtq/rQXlc||774
(o・_・o)
 NONAMEさん、autoさん、自力おめでとうございます
 あと、ssssさん、頑張ってくださいね。

 そろそろ〆切です
 たくさん応募していただいて、申し訳ないのですが、3つしかないので、
こちらでランダムに決めますね

ライブ12/2 18:4:312194cflkxtq/rQXlc||932
(o・_・o) 〆切ました

 シルディアスさん、炎影さん、隼の戦士さんに贈呈します

 またゲットできたら、企画するかもしれませんので、今後ともよろしくです

12/2 18:4:416122cfrGHY0oOnovY||981
ください

とこかつ12/2 18:4:476124cfDX46WT1CibU||638
今頑張っているのですが自力は無理です。
お願いできますか??

シルディアス12/2 18:6:62202cffBV9oPxvkPY||96
有難う御座います^^
城下に戻った方がよろしいですね?

ライブ12/2 18:8:312194cflkxtq/rQXlc||266
(o・_・o) 夕さん、とこかつさん。すみません、〆切ました
 それと、引き取りはなるべく早めにお願いしますね。
 明日中くらいならOKです

隼の戦士12/2 18:17:222191cfprkdYK1Ta2c||728
本当にありがとうございます♪
後ほど引き取らせていただきますね♪

ライブ12/2 18:25:542194cflkxtq/rQXlc||684
(o・_・o) であ、ここは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト