戻る
18743聖夜の剣Tオークふじ☆りんご12/2 18:45:532181cftYdp.kP/Qp2
タイトルのもののオークです

現在7万5千G〜即決25万G
今夜9時終了です(ちび時間)
受け渡しは南町245番地で予約にて

入札はGのほかに、下記アイテムでの入札も可能です

レザーラビット2(15万G)ゴシックロッドθ(18万G)
スタードレス(12万5千G)スターロッドαβ(各5万G)
スターフレーム赤(7万5千G)バニーウイング(7万G)
アイテムは、各一つずつまででお願いします ペコリ(o_ _)o))

shian12/2 19:54:532022cfdfN5V2mCfQc||949
8万Gw

そそたけ12/2 20:59:182031cfa21GnjMxowo||152
スターフレーム赤&1万5000

ふじ☆りんご12/2 21:1:522181cftYdp.kP/Qp2||781
そそたけさん落札です
おめでとうございます^^

HOMEに15000Gで出しておきますので、スターフレームお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そそたけ12/2 21:4:42031cfa21GnjMxowo||536
こちらも出しました〜

そそたけ12/2 21:5:42031cfa21GnjMxowo||575
あ、城下1512番地の方に出しました

ふじ☆りんご12/2 21:6:592181cftYdp.kP/Qp2||546
引き取らせていただきました^^
お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふじ☆りんご12/2 21:8:32181cftYdp.kP/Qp2||958
それでは、完了させていただきますね
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト