戻る
18751続)ちび天使銀・プレゼントサンタ☆shian12/2 19:52:312022cfdfN5V2mCfQc
@ちび天使銀(Lv3)     ア○コ仮面さん落札
Aちび天使銀           零一さん落札
Bちび天使銀           とれいんさん落札
Cプレゼントサンタ(Lv2) でび2さんご入札中:10万G〜

※@Cはペット能力チェックの為少しLvが上がっております。

◆特殊行動◆
ちび天使銀:爆発の呪文・HP回復
プレゼントサンタ:超必殺技・運UP

shian12/2 19:52:362022cfdfN5V2mCfQc||374
※入札対象:G・銀箱大(2万G換算)
☆銀箱大でご入札頂いた場合、全て友達へのプレゼント用に使用させて頂きますのでご了承下さいませ。
※転売目的の方のご入札はご遠慮願いますm(__)mペコリ


受け渡しは城下HOME、終了時間は22:00です。

女神転生12/2 20:4:192191cf5nIhzMnGd6M||60
kaitai

女神転生12/2 20:5:322191cf5nIhzMnGd6M||938
スイマセン。間違いました^^;

Pleiad12/2 20:15:132221cfgImfKt69WKo||126
C11万入ります〜^^

炎豹12/2 20:49:232102cfWVKcsEkLVXo||918
こんばんわです♪

聖夜の盾Iはどのくらいでしょうか(^-^*)
宜しければ御検討下さいませm(_ _*)m

shian12/2 21:5:252022cfdfN5V2mCfQc||343
女神転生さん>いえいえw 企画の方ではいつもご参加頂きありがとうございます^^♪

Pleiadさん>ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

えんちゃん>こんばんはです^^ノ
聖夜の盾Iは所持しておりませんので換算させて頂きます♪
過去スレを見ての査定ですので納得のいかない額になるかもしれませんが、10万G換算とさせて頂きますm(__)m

炎豹12/2 21:8:52102cfWVKcsEkLVXo||876
ありがとです♪
それでは、聖夜の盾I+3万Gでプレゼントサンタに入札してみます(^-^*)

Pleiad12/2 21:9:312221cfgImfKt69WKo||849
>shianさん
いえいえ^^

であ、
C15万入ります〜^^

炎豹12/2 21:23:352102cfWVKcsEkLVXo||11
聖夜の盾I+7万Gでお願いしますm(_ _)m

tome12/2 21:28:282191cfpDWsJKfyqJM||817
こんばんわです、shianさん、あ〜んど皆さん。
自力ゲトむりぽそうなので、参戦します。  20万で。

tome12/2 21:29:142191cfpDWsJKfyqJM||163
C番です。 ってかそれしか残ってなかとですね。

平蔵12/2 21:54:252031cf8aBlKYmqtAU||388
21万Gm(_ _)m

平蔵12/2 21:55:522031cf8aBlKYmqtAU||752
あ、Cのプレゼントサンタです
21万Gでお願いしますm(_ _)m

shian12/2 22:1:162022cfdfN5V2mCfQc||117
時間確認☆

炎豹12/2 22:1:162102cfWVKcsEkLVXo||435
Cに盾I+12万Gでお願いしますm(_ _)m

炎豹12/2 22:1:402102cfWVKcsEkLVXo||589
ああっ!ごめんなさい(><;;)
過ぎていましたm(_ _;;)m

平蔵12/2 22:2:412031cf8aBlKYmqtAU||968
落札できたでしょうか・・(><
22:00まででOKですか?

shian12/2 22:4:112022cfdfN5V2mCfQc||702
平蔵さん落札ですw
はいwもちろん22:00ピッタリまでです^^
城下HOMEにご予約させて頂きますのでお時間のある時にご購入よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

tomeさん>こんばんはです^^ノ
tomeさんが自力GET無理とは・・全体的にステが同じくらいなので、根気よく戦闘していればきっとプレサンタをGET出来ると思います♪

えんちゃん>最後までご入札頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian12/2 22:6:452022cfdfN5V2mCfQc||51
平蔵さん>ご予約させて頂きました^^


ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また何かありましたらどうぞよろしくお願い致しますw


では完了ですw

平蔵12/2 22:9:222031cf8aBlKYmqtAU||679
購入いたしました!
ありがとうございましたm(_ _)m

shian12/2 22:10:102022cfdfN5V2mCfQc||966
平蔵さん>こちらこそ早速のご購入を頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト