戻る
18759。・゚゚☆・*:.。天使ポイントオークション・゜☆・。・*あきひさ12/2 20:34:62191cfJYiFExdZnMw
━“*★*”━━━━━━ “*★*”━━“*★*”━━━━━━ “*★*”━
      天使ポイント150ポイントございます。
     150Gからスタートし、入札単位は50Gで。
  落札者には後ほどお好きな色のプレゼント(小)をプレゼント!
          終了時間は今夜9時。
      お取り引き場所はサンタの森 教会にて。
     ご入金確認次第ポイントを送らせて頂きます。

━“*★*”━━━━━━ “*★*”━━“*★*”━━━━━━ “*★*”━

GAIL12/2 20:38:422202cfGzul4pPSV7k||949
1500Gでw

dada412/2 20:41:546111cfwTK5Yw76z7.||132
1550Gで

天音♪12/2 20:46:302182cfE//l3mzEO6k||522
2000G

GAIL12/2 20:49:322202cfGzul4pPSV7k||729
3000Gで^^

ぱんこ12/2 20:59:412202cf.DJogmWZ/Q6||170
3500g!

あきひさ12/2 21:1:22191cfJYiFExdZnMw||410
終了ですね。w

あきひさ12/2 21:3:102191cfJYiFExdZnMw||576
落札者は ぱんこ様 です♪
おめでとうございます。w
サンタの森 教会にてお待ちしております。
当方、次のお取り引きを待たせておりますので
できればお早めに・・・♪
ポイントは今送らせて頂きます。

ぱんこ12/2 21:6:32202cf.DJogmWZ/Q6||185
あきひささん、こんばんは^^
えっと、3500G、手渡しでもいいのですが
つい先ほどこちらが送ったGが相手に届かないというバグが
ありまして、ちょっと心配です。

あきひささんがOKなら今からGを届けに行きますが、
心配でしたら適当なものをHOMEに3500Gで
出していただいても構いませんが、
どうします?

あきひさ12/2 21:7:312191cfJYiFExdZnMw||69
ではそのようにお願い致します。w
僕はこの後、プレゼント交換に行きますので。w
ポイントは送っておきます。
よろしくお願い致します。(≧∇≦)

ぱんこ12/2 21:9:82202cf.DJogmWZ/Q6||395
了解いたしました。
では、次に町に戻った際に購入させていただきますね
ありがとうございました ^^☆

あきひさ12/2 21:19:352191cfJYiFExdZnMw||818
では完了しておきます。

みなさん、オークションにご参加くださいまして
ありがとうございました〜♪

━“*★*”━━━━━━ “*★*”━━“*★*”━━━━━━ “*★*”━


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト