戻る
18775プレゼントサンタオークションロキ12/2 22:39:522211cfHzJaPccMLk2
Lv3のプレゼントサンタをオークションしたいと思います。

開始価格10000G〜  相場がわからないので即決は決めておりません。

終了時間は12月3日(金)22:00です

入札は基本的にGのみでお願いします。

アイテムは今のところ僧衣(上)とゴーストポンチョぐらいしか欲しい物がないので
それ以外は大体0Gとなります。
ちなみに僧衣(上)とゴーストポンチョは両方25万Gとしてみます。
もし上の2つのどちらかを出してもらえる場合はこちらに10万Gぐらいまで
上乗せもできます。

※ペットとしての能力は通常攻撃・超必殺・運UPです※

  


サブロッド12/2 22:43:302221cflaMgXIVGWhU||629
10000G

炎豹12/2 22:44:462102cfWVKcsEkLVXo||498
ゴーストポンチョでお願いします♪

炎豹12/2 22:45:312102cfWVKcsEkLVXo||803
上乗せと言うのは、即決以上という事でしょうか?
理解できなくて申しわけないですm(_ _;;)m

ロキ12/2 22:50:182211cfHzJaPccMLk2||807
サブロッドさん、炎豹さん入札ありがとうございます^^

炎豹さん>相場がわからないのでつりあわなかった場合こちらから
     Gを追加で支払うという事です。
     わかりにくくてすいません^^;

炎豹12/2 22:52:322102cfWVKcsEkLVXo||774
う〜ん、、それでは、ゴーストポンチョで即決にはならないでしょうか(^-^;)
下のshianさんのオークションのスレッドでは20万前後のようです♪

炎豹12/2 22:54:252102cfWVKcsEkLVXo||482
すいません!訂正致しますm(_ _;)m

下のshianさんのオークションのスレッドでは20万前後で、
お取引されているようです♪

相場と言うよりも、ペットの価値判断はロキさんにありますので、
私が口を出していいことではないのかもしれません(><;)

ロキ12/2 23:2:332211cfHzJaPccMLk2||68
まさか本当にゴーストポンチョが来るとは思っていなかったんですよね^^;

炎豹さんがそれでいいようでしたら即決にしたいと思いますがどうでしょうか?

炎豹12/2 23:6:232102cfWVKcsEkLVXo||808
はい♪
こちらの方こそ、是非お願いしたいと思っています(^-^*)

(ゴーストポンチョ高くなりましものね(><;))
(取っておいた甲斐がありました♪)

炎豹12/2 23:9:182102cfWVKcsEkLVXo||219
ゴーストポンチョの御予約、完了致しました♪
ロキさんのご返信を御待ちしておりますm(_ _*)m

ロキ12/2 23:12:52211cfHzJaPccMLk2||53
ありがとうございます^^
こちらも城下1504番地にプレゼントサンタを1Gの予約で出しておきました。
引き取りお願いします^^

炎豹12/2 23:17:72102cfWVKcsEkLVXo||953
こちらも御引取り致しました♪

城下南の番号が分からず、、お手数お掛け致しますm(_ _;)m
お取引本当にありがとうございました♪

ロキ12/2 23:23:592211cfHzJaPccMLk2||437
引き取り確認しました。
ありがとうございました^^

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト