戻る
18778マッチ売りのずきエルコンドルパサ12/2 23:9:92209cfhC6ReQwvONs
20万〜即決120万

入札はGかキャシュか3000ポイント以上です

3000ポイント33万とみます
5000ポイント60万とみます

100キャッシュ=3万

エルコンドルパサ12/2 23:9:272209cfhC6ReQwvONs||723
時間は明日のPM6時までです

zeen12/2 23:20:492181cfSYjJPcbmdX2||710
横レスすいません、やっぱりありましたか。
100万G以上ででるんですね^^

エルコンドルパサ12/2 23:22:392209cfhC6ReQwvONs||176
ありましたね〜1番ではないですが装備掲示板載せてます〜

zeen12/2 23:26:542181cfSYjJPcbmdX2||984
エルコンドルパサさんしかむりですね^^
おめでとうです^^横レスしつれいでした〜

ゆんゆん。12/2 23:27:272202cfRvkyIA0rZZo||282
とりあえず50万GTT

ゆんゆん。12/2 23:51:352202cfRvkyIA0rZZo||506
....質問してもいいですか?
ドロップする敵は何G以上所持で出現ですか?
一度に最高何G取られましたか?
おおよそどのくらいのダメージで倒せましたか?(わかる範囲でいいです)

参考までに入手難易度を知りたいです。
よろしければご返事お願いします><

shian12/3 1:34:42022cfdfN5V2mCfQc||12
60万Gw

ゆんゆん。12/3 8:59:192202cfRvkyIA0rZZo||389
120万G即決でお願いしますTT

ゆんゆん。12/3 9:12:492202cfRvkyIA0rZZo||32
これから親知らずの抜歯にでかけるので、次のログイン時刻が未定です。

遅くなるかもしれませんが絶対に引き取りに行きますので、
予約をお願いいたします。

貴重な物を売りに出していただいて、本当にありがとうございました^^

エルコンドルパサ12/3 10:18:162221cfeaQM8fK9syo||909
エルフに予約で出しておきました〜
即決での落札ありがとうございました^^

ゆんゆん。12/3 14:58:232202cfRvkyIA0rZZo||123
引き取りました。
うれしいです。ありがとうございます♪

エルコンドルパサ12/3 15:40:382221cfHDWpye./qAg||372
ではかんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト