戻る
18825ちび天使金+銀セットオークzeen12/3 20:1:272181cfLgW.K7A5RZs
ちび天使金+銀セットでオーク
ちなみにちび天使金の回復384HPまで確認してますんでおそらく最大500回復だと思います。

開始:Pleiadさん5万〜即決20万
終了:本日23:00(ちび時間)
5分前入札5分延長(1回だけ)

野菜生活12/3 20:2:552192cfsf8vTpVZZ1I||53
回復はどのくらいの確率で発動しますか?

zeen12/3 20:5:502181cfLgW.K7A5RZs||33
くわしくは確認してません。そんなに頻繁ではないですかね、わかりません。

12/3 20:23:422193cffdYteDrI1iE||487
5万1000Gでw

グレネー12/3 20:29:12211cfn42QKRYJlHo||282
52000

ふかいさん12/3 21:18:582031cfDmGMndPm9L.||785
失礼しますm(__)m
プレゼントや交渉に利用するのは、許可頂けますでしょうか?

Pleiad12/3 21:23:526120cfjFj/6IcHJAA||704
6万入ります

イサリ12/3 21:24:332202cfmymUuw176KQ||329
7万で

zeen12/3 21:37:262181cfLgW.K7A5RZs||24
ふかいさん、レス遅れました。私が売るものはオークもHOMEのものもすべて転売○です。

ふかいさん12/3 21:50:292031cfDmGMndPm9L.||453
お返事ありがとうございます^^
では、10万Gで入札させて下さい♪

zeen12/3 22:57:492181cfLgW.K7A5RZs||207
確認

zeen12/3 23:1:482181cfLgW.K7A5RZs||140
ふかいさん、落札です。城下1391に出します。
おまけに死者LV2のかわいいレアペットも出しときますんで持ってってください。
いらなかったら売り飛ばしちゃってください^^

ふかいさん12/3 23:3:182031cfDmGMndPm9L.||666
了解です(><)ヾ
準備をして、伺いま〜す

ふかいさん12/3 23:12:402031cfDmGMndPm9L.||673
天使、頂きました*^^*

ええっと・・・レアペット、嬉しいです(><
かえって、ありがとうございますm(__)m

ちなみに、ひとつ値段が出ていないペットがありました。
早いうちに、修正をされた方がよろしいですよ(危!

zeen12/3 23:13:362181cfLgW.K7A5RZs||830
それももってなかったらどうぞ^^

zeen12/3 23:15:142181cfLgW.K7A5RZs||30
ターキーかぶりは登録したらなんだか怪しい予感がします。
結構使える防具だったりして・・

ふかいさん12/3 23:20:202031cfDmGMndPm9L.||945
わ^^;
とんでもない(><; バチが当りますよ。。。
この子を頂いただけで充分です(謝謝!

では、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪

zeen12/3 23:21:182181cfLgW.K7A5RZs||846
そんなことないのに・・

zeen12/3 23:21:402181cfLgW.K7A5RZs||771
こちらこそ^^

ふかいさん12/3 23:22:82031cfDmGMndPm9L.||269
追伸:
ターキーかぶりは、私もプレゼントで頂きました^^;
装備自慢に残っていないかしら??
おいしそうな匂いで、戦闘どころじゃなさそう・・・(笑

zeen12/3 23:22:582181cfLgW.K7A5RZs||591
そうだったんですね^^失礼しました。
またよろしこです。

zeen12/3 23:23:362181cfLgW.K7A5RZs||53
完了します。

ふかいさん12/3 23:23:592031cfDmGMndPm9L.||324
はい^^
よろしこです(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト