戻る
18864ちび天使銀オーク文月12/4 1:16:364324cfvQZ068UD1oI
開始は1万G
即決は6万G、または200キャッシュ(銀箱大2個または過去箱)で
相場が分からないので高め設定です^^;

入札は千G単位でお願いします

終了時間は朝6時ですw
受け渡しは半獣のHOMEになります

文月12/4 1:23:94324cfvQZ068UD1oI||140
下の方に即決半額なのを発見しました><;

即決3万G(税込み)、または100キャッシュ(銀箱大)に変更しますw

イズナ12/4 1:32:322111cfXxN0VeunaEY||479
3万ならば即決で^^

文月12/4 1:34:54324cfvQZ068UD1oI||407
ありがとうございまーす^^
Gですか?

イズナ12/4 1:35:512111cfXxN0VeunaEY||97
はい。Gでお願いします♪

文月12/4 1:37:564324cfvQZ068UD1oI||778
塔にいらっしゃるなら引き取りは後でしょうか?
HOMEに予約でだしますね
Gの場合でも、プレゼント大3個だと嬉しいのですがw

イズナ12/4 1:40:172111cfXxN0VeunaEY||407
すみませんです^^;取引きはちょっと遅れます。
でわ大3個送らさせて頂きますね。
色指定はありますか??

文月12/4 1:42:214324cfvQZ068UD1oI||186
ありがとうございます〜m(_ _)m
色はお任せします♪

プレゼント到着後に予約で出す、で良いですか?

イズナ12/4 1:43:142111cfXxN0VeunaEY||317
OKです〜^^
宜しくお願いします♪

文月12/4 1:44:14324cfvQZ068UD1oI||939
でわ、ひとまず完了押しますね
プレゼント待ってますw

文月12/4 2:21:254324cfvQZ068UD1oI||770
プレゼント確認したので、半獣744番地に予約で出しました^^

イズナ12/4 2:46:552227cfhOgeqej/CMY||898
引き取りました〜
どもです★

レアチーズ4/21 22:6:316119cfVr/DJmInkko||145
呪いのレス
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

モリ8/20 20:53:02181cft2BOm6O0Qag||4
レアチーズさんがこんな事してる!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX