戻る
18913オークションですっ(●゜▽゜●)ノりるく12/4 13:29:32031cfb4kNTyV.jX2
1:サブゆきっこをオークションにかけまする。
水属性と攻撃が10以上あがってとっても良いですv
ということで開始7000G〜即決3万Gです(>▽<*

2:炎の書もオークションにだすことにっw
プチファイア、結構強いですw
開始1000G〜即決3333Gでする。

3:これはまだもってないので貯めたときに売りまする。
100天使ぽんとをうりますー。
現在☆ユウナ☆様の2000G〜即決11111っ。

それではよろしくおねがいしますー。

りるく12/4 13:31:272031cfb4kNTyV.jX2||23
天使ポイントが天使ぽんとになってることに・・・訂正いたしますっ;
3つ落札してくれたかたには少し値下げしますw

終了時間は明日の昼3時です。落札者は総合にスレたてて呼びます。

りるく12/4 13:58:522031cfb4kNTyV.jX2||415
100Pたまりましたー

☆ユウナ☆12/4 14:0:302191cfQErf3CFXSrM||417
売ってください^^;

りるく12/4 14:11:182031cfb4kNTyV.jX2||55
うーん、それじゃもう待ってる人がいるんだし3番の天使ポイントは2時半終了にしまする。

☆ユウナ☆12/4 14:31:312191cfQErf3CFXSrM||390
終了ですかね^^?

りるく12/4 14:35:142031cfb4kNTyV.jX2||481
そうですね、終了です。
まだ教会にいくポーもってないので悪いのですがちょっとまってくれますかねぇ?;

☆ユウナ☆12/4 14:35:432191cfQErf3CFXSrM||652
もうそろそろ落ちるのでHOMEに手紙を下さい^^

☆ユウナ☆12/4 14:36:162191cfQErf3CFXSrM||198
あ。。かぶったorz
いいですよ^^早めにお願いしますm(__)m

りるく12/4 14:37:362031cfb4kNTyV.jX2||634
わかりました、いまからむかいます;

りるく12/4 14:47:162031cfb4kNTyV.jX2||971
教会につきましたので送金してくださいー。
確認したら送ります。

☆ユウナ☆12/4 14:49:532191cfQErf3CFXSrM||985
送りました〜^^

りるく12/4 14:50:32031cfb4kNTyV.jX2||143
確認しましたー。
来ましたか?

☆ユウナ☆12/4 14:52:312191cfQErf3CFXSrM||17
はい^^受け取りました♪(* ̄ー ̄)v
またの機会がありましたらよろしくですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

りるく12/4 14:54:542031cfb4kNTyV.jX2||655
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト