戻る
18939プレモン赤・青・緑3種セット・ニヨルド足鎧γクロウ12/4 15:23:532191cfz4ZggLMQv2A
@プレモン3種セット 1万G〜99999G
Aプレモン3種セット 1万G〜99999G
Bニヨルドの足鎧γ 20万G〜50万G

G・スリモン(7万5千G)・クラックゴースト(15万G)での入札お願いします。


変則ですが、@Aはスリモンで即決とします。


クロウ12/4 15:24:482191cfz4ZggLMQv2A||901
終了 本日20時(延長なし)

受け渡し エルフ254番地

晩秋12/4 15:27:112022cfPYg/int9bNA||69
@に1万

晩秋12/4 15:27:352022cfPYg/int9bNA||301
Aにも1万

クロウ12/4 15:31:82191cfz4ZggLMQv2A||625
晩秋さん、入札ありがとうございます 。

ややこしいので、@A番の即決は7万5千Gに変更します。

平蔵12/4 15:31:542031cf8aBlKYmqtAU||834
@2万G

ネスタ12/4 15:32:482182cfHjDNkgH7ynI||508
@とAに1万2000ずつ

ネスタ12/4 15:33:132182cfHjDNkgH7ynI||182
訂正Aにです

rinon12/4 15:37:422191cfhwwCTt6GyqY||24
では@、Aともに即決でお願いいたします^^

クロウ12/4 15:38:192191cfz4ZggLMQv2A||851
rinonさん、即決ありがとうございます。

うさぎ姫12/4 15:40:96023cf8G3QDUMr/eg||628
Bクラックゴースト+35万Gで

晩秋12/4 15:40:292022cfPYg/int9bNA||493
あ・・・・・・見てなかった><;
クロウさん次回もありますかねぇ〜??
あったら参加ささせてくださいね♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

クロウ12/4 15:44:302191cfz4ZggLMQv2A||594
>晩秋さん

捕獲はかなり楽にできますよ。
焦らなくてもいくらでも入手可能だと思います。
私も暇な時に捕獲→オークを続けますので宜しかったらその時にでも入札して下さい。
相場の8割を目安に即決を設定しますから^^

クロウ12/4 15:48:102191cfz4ZggLMQv2A||35
rinonさん、エルフ254番地に準備ができました。
都合のいい時にどうぞ^^

うさぎ姫12/4 15:50:136023cf8G3QDUMr/eg||215
B即決ですよね?^^;

クロウ12/4 15:50:342191cfz4ZggLMQv2A||226
残るはBニヨルドの足鎧ですが、祭り期間中ということで入札者が少ないと思います。
17時までに入札がなければ、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

クロウ12/4 15:52:112191cfz4ZggLMQv2A||499
うさぎ姫さん、申し訳ありません^^;
同じ色なので見落としていました・・・。
すぐに御用意させて頂きますw

rinon12/4 15:53:272191cfhwwCTt6GyqY||382
引き取らせていただきました^^フレームが青しかなくほかの色が捕獲できないので助かりました(^^♪

うさぎ姫12/4 15:55:76023cf8G3QDUMr/eg||853
いえいえw
クラックゴーストエルフ410番地に出しておきました^^

クロウ12/4 15:56:482191cfz4ZggLMQv2A||236
>rinonさん

早速のお買い上げありがとうございました。


>うさぎ姫さん

遅くなり申し訳ありませんでした。
エルフ254に準備ができました。
都合のいい時にどうぞ^^

うさぎ姫12/4 15:57:346023cf8G3QDUMr/eg||585
購入させていただきました^^
ありがとうございました

クロウ12/4 16:0:122191cfz4ZggLMQv2A||699
こちらも、クラックゴースト引き取らせて頂きました。

多数の参加ありがとうございましたw
出品3品共即決にて終了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト