戻る
18987サブ聖夜の剣Iオークションカナブン12/4 21:9:142193cf.wcy4PwFZ.g
サブ聖夜の剣Iを出させていただきます♪

終了は4日22時00分(ちび時間)までです。
すべり込みを防ぐため終了時間30分前以内に入札があった場合、
1入札ごとに、新規入札者なら10分、旧入札者なら5分の延長をさせていただきます。

3万G〜スタートで、即決はXドレスIか金箱2個です^^;

スリーモンキーは70000G査定・金箱は90000G査定・銀箱は30000G査定です。
その他のアイテムは無しでお願いします(o*。_。)oペコッ

破邪鋼臨蓁白さんの銀箱+1万がTOPです(40000G査定)

ミナ12/4 21:17:326111cfVi0hJzZctJw||734
スリモン1匹でお願いします〜

カナブン12/4 21:29:412193cf.wcy4PwFZ.g||370
入札ありがとうございます♪

ところでまたやってしまいました・・・
すべり込みを防ぐため終了時間30分前以内に入札があった場合、
1入札ごとに、新規入札者なら10分、旧入札者なら5分の延長をさせていただきます。


すべり込みを防ぐため終了時間10分前以内に入札があった場合、
1入札ごとに、新規入札者なら10分、旧入札者なら5分の延長をさせていただきます

に変えるのを前スレで書いておいて新スレで修正忘れしてしまいました・・・
(*ノ-;*)ご迷惑おかけします・・・

カナブン12/4 22:2:332193cf.wcy4PwFZ.g||55
時間確認で〜す

カナブン12/4 22:4:152193cf.wcy4PwFZ.g||775
ミナさん落札されました^^
スリモンをHOMEに出しておいてくださいませ(o*。_。)oペコッ
こちらもお返事確認しだい南町のHOMEに予約で出しますので返信お願いします

ミナ12/4 22:6:66111cfVi0hJzZctJw||939
了解しました。
今日中にはお出しします^^

カナブン12/4 22:11:492193cf.wcy4PwFZ.g||531
それでは出しましたらこちらにレスお願いします^^
今日は24時まで寝るつもりありませんので確認しだい出させていただきますね♪

カナブン12/4 22:22:292193cf.wcy4PwFZ.g||100
ミナさんのHOMEにいきましたらすでに予約されていたので
こちらも出しておきました^^
ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

カナブン12/4 22:23:412193cf.wcy4PwFZ.g||700
それでは完了押させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
参加してくださった方もありがとうございました!




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト