戻る
19115マッチ売りの服・パンツセットオークション☆Angel7712/5 19:47:492221cfWMq0HS5oG.2
開始値:5万〜
即決:10万(または、1000P)
受け渡し:城下
終了時間:本日21時

1P=100G
3セットぐらいあります。

でび212/5 20:18:312184cfqjOlZnk0quw||865
5万で

でび212/5 20:19:112184cfqjOlZnk0quw||892
倉庫がないので引取りが水曜位になりますが、良ければ入札します^^;

まちるだ12/5 20:34:232021cfFqPE11fdb1Q||197
こんばんは〜^^
3セットあるって事は・・・も一度5万で入札してもOKですか?
OKなら5万で。NGなら入札し直させて頂きます。

よろしくお願いします。

Angel7712/5 20:34:282221cfWMq0HS5oG.2||459
引き取りはいつでもいいですよw HOMEに予約で置いておくことになるのでw

Angel7712/5 20:37:132221cfWMq0HS5oG.2||980
最高落札者と同じ金額になってしまいます。>まちさん
例)
8万で落札の場合は、もう2セットの方も8万でないと売りません。
それは、片方の人が安く落札してしまうと高く買った方に失礼になりますので。

まちるだ12/5 20:39:432021cfFqPE11fdb1Q||361
そゆ意味ですね。理解不足で失礼しました^^;

でぁ、6万Gで入札し直します

でび212/5 20:40:482184cfqjOlZnk0quw||600
魔痴さんオヒサシ鰤です^^65000で入札です^^

まちるだ12/5 20:47:302021cfFqPE11fdb1Q||347
ぶは。漢字で書いちゃったわねwでびさん^^;お久しぶりです〜
ん〜〜7万・・・w

でび212/5 20:50:102184cfqjOlZnk0quw||891
ごめんなさいついつい癖で・・・壁紙白と緑と赤いります?
75000で

まちるだ12/5 20:56:232021cfFqPE11fdb1Q||324
だいじょぶです^^壁紙もたんまり拾ってますw

800Pで入札してもいいでしょうか・・・w

Angel7712/5 21:2:342221cfWMq0HS5oG.2||767
終了かな? てか、ポイントの方がうれしかったりしますw

Angel7712/5 21:3:322221cfWMq0HS5oG.2||781
では、まちさんに決定w ポイントは確認しませんが・・・知らない仲じゃないので信用しますw 城下南173番地に予約でおきますねw 買えなかったら手紙を送ってくださいw

まちるだ12/5 21:4:62021cfFqPE11fdb1Q||340
そだったのですねw 了解です^^

今すぐに送っちゃってよろしいですか??

Angel7712/5 21:5:142221cfWMq0HS5oG.2||353
いいですよw 確認しないけど・・・信用しているので大丈夫ですw アイテムは城下南に予約でおきましたw なお、服・パンツセットが8万で売れたのでHOMEにて4万ずつで販売しておきますw

でび212/5 21:6:112184cfqjOlZnk0quw||447
私も予約で出しておきてくださいますか?ゴールドで

まちるだ12/5 21:6:242021cfFqPE11fdb1Q||135
信用して頂き嬉しいですわ^^*
って事で、確かに800ポイント、ななさんの番号へお送りしました♪

後ほど引き取りに伺わせていただきます。
ありがとうございました〜^^

Angel7712/5 21:6:572221cfWMq0HS5oG.2||898
了解ですw>でび2さん

でび212/5 21:7:372184cfqjOlZnk0quw||812
ありがとうございます、雑談しながらの入札でスイマセンでした^^;

Angel7712/5 21:7:472221cfWMq0HS5oG.2||594
予約でおきましたw>でび2さん

Angel7712/5 21:7:582221cfWMq0HS5oG.2||707
いぇいぇw これにて完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト