戻る
19123限定物オーク(゜∀゜)スラリン12/5 20:32:202102cfrWzGswi0DBY
月曜の午前10時まで!
・鯉のぼりスーツ(桃)・・・3万〜
・お中元1金・・・3万5千〜(竜さん)
・お中元1銀・・・2万5千〜
・処方カプセル・・・1万〜
・まさかり・・・1万〜
・虫かご・・・5千〜
・サッカーボール・・・5千〜
・ゲロックシールド・・・4千〜
・ゲロックソード・・・3千〜
・劇薬・・・5百〜

スラリン12/5 20:34:272102cfrWzGswi0DBY||153
〜ペット編〜
・晴・雨ゲロッグ(セット)・・・10万〜
・てんとうフェアリー・・・7万〜
・狙われかしわ・・・5千〜
・びびりゲロッグ・・・3千〜

・転売あり!
・取引は城下のHOMEでお願いします。
 (すいませんが番号検索でお願いします。)
・お支払いはGでお願いします。(税込みの価格で表示してください。)
 ペットはウルフ団のみ受け付けます(30万G)

RunaMoon12/5 21:7:112191cfGXs5vkmaYK2||686
気になる品なので 劇薬(不思議なクスリではないですよね?)に、500で

あと、午前10時にはいないので・・・落札出来た場合、よければ、HOMEにて予約でお願いできますか? 月曜日夜には、引き取らせていただきますので

スラリン12/5 21:54:482102cfrWzGswi0DBY||803
予約ですね?了解です^∀^
(装備品です)

もんじゃや12/5 22:21:232194cf5HFnG1WiNfw||672
アイテム入札OKですか
OKでしたら
ターキかぶりとハンドツリーβとカプセルナースAの鑑定をお願いします

もんじゃや12/5 22:28:562194cf5HFnG1WiNfw||23
合計で3万6000いったらお中元1金でお願いします
合計で2万5000いったらお中元1銀でお願いします

スラリン12/5 22:37:272102cfrWzGswi0DBY||866
返信遅れて申し訳ございません。
只今、HOMEのアイテムの倉庫がいっぱいですので、
今回はアイテムは遠慮させて頂きたいと思います。

スラリン12/6 10:38:192102cfnbXvA9HnCrw||385
出しときましたのでお取ください。

陰太郎12/6 19:45:352201cfu4s4gscVxGU||574
きました

スラリン12/6 19:46:442102cfdZS34ZCHF.E||589
じゃあ教えますね。(といっても単純なんですが)

スラリン12/6 19:47:12102cfdZS34ZCHF.E||911
IPってわかります?

陰太郎12/6 19:47:552201cfu4s4gscVxGU||925
わかりません(すいません何も分からなくて)

スラリン12/6 19:50:52102cfdZS34ZCHF.E||639
いいんですよ。僕も教えてもらった人ですから。

IPって言うのは、名前の横にある(僕のなら2102cfdZS34ZCHF.E)
なんですが、それはPCによって決まった番号なんです。

スラリン12/6 19:50:562102cfdZS34ZCHF.E||755
で、重要なのがそのIPの右にある太字の数字です。

スラリン12/6 19:51:482102cfdZS34ZCHF.E||342
これはレスするごとに変わる数字で、
くじはこの数字を使ってするんです。

陰太郎12/6 19:52:72201cfu4s4gscVxGU||119
ふむふむ

スラリン12/6 19:52:192102cfdZS34ZCHF.E||744
最近ちょっとHOMEの倉庫が満杯になってきたので、HOME整理も兼ねてくじやりますw
当たり目ごとに商品が決まっております故、ご了承くださいw

55 →愛のローブ
63 →銀もみじ
111→輝く金兜
214→ブロンズヘルム
417→イチゴケーキβ
813→狩人の服
910→熱の腕輪

なんかほぼショボイモノで埋めつくされておりますが、それは気にせずにw
終了は本日20時ですw

恐らく輝く草原あたりでペットのLV上げやってると思われますので、勝手に入金してやってくださいw

スラリン12/6 19:52:592102cfdZS34ZCHF.E||351
これはイベント情報から抜き出したものですが、

陰太郎12/6 19:55:402201cfu4s4gscVxGU||264
ふむふむ

スラリン12/6 19:55:492102cfdZS34ZCHF.E||951
例えば僕がこれをするとします。
1回2Gですから6G払って3回するとします。

スラリン12/6 19:56:432102cfdZS34ZCHF.E||638
1回目(ここはご自分で考えたもので、回数がわかるようにレスして下さい。)

スラリン12/6 19:56:532102cfdZS34ZCHF.E||897
2回目〜

陰太郎12/6 19:57:32201cfu4s4gscVxGU||327
はい

スラリン12/6 19:57:182102cfdZS34ZCHF.E||95
3回目!

ありがとうございました。m(ーー)m

スラリン12/6 19:58:292102cfdZS34ZCHF.E||953
見たいになるんですが、
僕が出した数字は、638、897、95となります。
よって僕は3回ともはずれたことになります。

陰太郎12/6 19:58:452201cfu4s4gscVxGU||831
いろいろと丁寧にありがとうございました
ぼくも挑戦してみます

スラリン12/6 19:59:122102cfdZS34ZCHF.E||423
以上ですが、わかったでしょうか。
これがくじの流れですね。

陰太郎12/6 19:59:152201cfu4s4gscVxGU||440
ふむふm

スラリン12/6 19:59:252102cfdZS34ZCHF.E||452
でわ

陰太郎12/6 19:59:532201cfu4s4gscVxGU||493
なるほどよーくわかりました

陰太郎12/6 20:0:132201cfu4s4gscVxGU||412
どうもでした

スラリン12/6 20:0:472102cfdZS34ZCHF.E||583
わからなかったところがあったら聞いてください。
(数字がどこかはわかりましたよね?
以前教えた時はここがわからないそうで大変でした。)

陰太郎12/6 20:2:02201cfu4s4gscVxGU||485
今後もよろしくおねがいします

スラリン12/6 20:2:332102cfdZS34ZCHF.E||83
はい。今後もよろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト