戻る
19135ちょっと変わったオーク瑠音12/5 21:58:62221cfoYQWxJg9hxM
オークにかけるのはプレモン赤一体です。
入札はGでは無くペットorアイテムになります。
査定をして大体一万弱になったらお売りします。

優先するアイテム→赤レザーミニスカ☆着物ドレス☆茶紐テンガロンかな??
優先するペット→特になし。


即決するアイテム→Xドレス☆おり姫の衣上下
即決するペット→おり姫☆ひこ星☆魔女っ娘系☆

査定は私の独断と偏見ですので文句は受け付けません。
あと即決のアイテムやペットが高すぎるのも承知です。
どんどんお待ちしております。
直、即決が出た場合捕獲次第プレモン赤を増やしていきますww

瑠音12/5 22:12:492221cfoYQWxJg9hxM||410
やっぱ無理かなぁ〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト