戻る
19139エンジェルリングTののみ12/5 22:51:172201cfnRJnLlI5I1U
また拾いましたので、また売りますw

即決は・・・今回は少々値上げいたします。
なんだかドロップしにくくなったそうなので。
真偽不明。でも前より拾えない・・

即決価格、130万でお願いしまーす。
終了は12/6日の24時です。(平日なので遅め)

ポイント常時募集。
100ポイント800G計算
1000ポイント10万で〜。

12/5 22:53:42193cffdYteDrI1iE||338
開始値は、いくらですか?
とりあえず、10万Gでw

ののみ12/5 22:53:182201cfnRJnLlI5I1U||308
Σω・)書き忘れた。
キャッシュは100キャッシュ=2万計算
ウル団20万、スリモン6万、ちゃる団12万。

後は微妙に応相談・・かも。

ののみ12/5 22:53:332201cfnRJnLlI5I1U||688
Σω・)
開始値忘れてたー。50万からでー

ののみ12/5 22:55:412201cfnRJnLlI5I1U||893
Σω・)
きゃー。ポイント間違ってる。100ポイント8000Gで。
牛さん、指摘ありがd。

ドロップ改正は真偽不明なので、あまり当てになさらず。気になさらずw

テポドン12/5 22:58:182202cfmkJ4UI04yrY||3
51万Gで

ロベルト12/5 22:58:302182cfv1gjGVYWVIc||642
ゴシックロッドθ・バンパイアウィング・ニヨルドの足鎧・ちびうさ大貴族いくらと見ますか?

ロベルト12/5 23:5:412182cfv1gjGVYWVIc||129
ののみさんいますか?

ののみ12/5 23:6:22201cfnRJnLlI5I1U||951
えっとー。θは5万。
バンパイアウイングはずーっと先まで装備できそうもないので0。
ニヨルドも装備できないまま終わりそうなので0。
大貴族はコレクターでないのでいりません。

ロベルト12/5 23:10:32182cfv1gjGVYWVIc||897
52万G

☆ユウナ☆12/5 23:31:592182cf0dY23EY7bHs||424
60万Gでww

ユウスケ12/5 23:34:582201cfINq7tkGIyqs||286
レッドロボアーマー、フラワーロッド、ロマンス黒セット、ハロウィン壁紙(紫)、レッドぽよLv17、ブルーぽよLv11はいくらと見てくれますか?

ののみ12/5 23:35:152201cfnRJnLlI5I1U||400
えっとー、今日はもう寝ます。
即決がでても、お渡しは明日になります。
昼ぐらいまで死んでる可能性ありw

ののみ12/5 23:36:452201cfnRJnLlI5I1U||854
Σω・)
赤ロボは特に欲しくないので0。
花杖は見ての通りもってますので0。
ハロウィン壁紙も持てて、ロマンスは桃を2着もってるので
いりません。

赤ぽよは5万、青は3万です。

ユウスケ12/5 23:37:482201cfINq7tkGIyqs||944
そうですか・・・分かりました^^;

ののみ12/6 6:32:592201cf.HdPM0OEko2||79
現在の最高金額は☆ユウナ☆さんの60万です。

ののみ12/6 7:5:452201cf.HdPM0OEko2||719
あうう。やっぱし、即決100で。変更すみません

ののみ12/6 8:45:162201cf.HdPM0OEko2||458
数時間席をはずします。
即決がでても、すぐにお答えできません。

ナイト12/6 9:14:346033cfBwxhU1Ee2VE||759
ウルフ団×2 + 10万G + 天使ポイント1500Pで〜

ナイト12/6 10:6:166033cfBwxhU1Ee2VE||572
すみません。やっぱり ウルフ団×3+5万G でお願いします

ののみ12/6 12:48:186121cfQ9nDh41r8SM||282
ω・)えっと・・・・
ウル団(20)×3=60で全部で65万ですね?

☆みーな12/6 14:20:476120cfQUnqDPmxmy.||564
ウルフ団(20万)×ちゃる団(12万)+68万Gでお願いします。
3時ごろまでやってますが、一度落ちてまた深夜に出没します。
すみませんがよろしくお願いします。。ペコリ(o_ _)o))

ののみ12/6 14:26:266121cfQ9nDh41r8SM||101
ω・)えと・・・
即決、でよろしいんでしょうか?

☆みーな12/6 14:28:426120cfQUnqDPmxmy.||994
はい♪ 100万Gですよね^^
これでよろしければお願いしますペコリ(o_ _)o))

ののみ12/6 14:29:156121cfQ9nDh41r8SM||869
了解ですー。
今からエルフにおだししまーす

ののみ12/6 14:36:476121cfQ9nDh41r8SM||986
引き取りました&引取り確認いたしましたー。
どうもありがとうございました。

ではではこれにて完了〜

☆みーな12/6 14:38:136120cfQUnqDPmxmy.||259
いただきました♪ありがとうございました!
ウルフ団&ちゃる団用意してありますのでお引取りください♪
すごくほしかったのでとてもうれしいです。ありがとう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト