戻る
19144ちびうさスキーとエンジェルリングIの競売です。炎豹12/6 7:40:222184cfvhFGqat9Cto
ちびうさスキー:1000G〜(即決良くわかりません(^-^;)

エンジェルリングI:50万〜(即決100万G

アイテム・ペット・天使POINTO入札一覧表
クラックゴースト:15万G・ナースフェアリー:6万G
金箱:9万G・銀箱:3万・過去箱:6万・スターフレーム各種:9万G
天使POINT:1000P=10万G

終了時刻:22:00(終了5分前に入札時・5分増しで延長します。)

炎豹12/6 7:41:472184cfvhFGqat9Cto||389
お昼頃に又ログイン致します♪
直ぐに即決が出ましても対処しきれないかもしれませんので、
ご了承下さいませ〜m(_ _)m

それでは、入札お願いします♪
(終了時刻は今日の22:00です(><;))

零一12/6 9:16:192222cfriRDVRIRkBI||910
ちびうさスキーをとりあえず底値でお願いします^^

りなれす12/6 11:31:372191cfuluHuS289K2||231
エンジェルリング即決で^^
クラックゴースト×6+10万Gでいいでしょうか?
よければぴのこ316に予約出しておきますのでお引取り下さい(*- -)(*_ _)ペコ

炎豹12/6 11:36:12022cfSOPJefch/9Y||498
わわわ!(><;;)
即決有難うございます♪
あっ、あのクラックゴーストさんはキャッシュの状態なのでしょうか?
(100C=3万G計算ですので)
もし宜しければゴーレムさんやらフレームやら箱やらの方がうれしいっす♪

りなれす12/6 11:41:12191cfuluHuS289K2||322
買ってしまいましたヾ(;´▽`A``
箱なども買ってありますので、好きな組み合わせ言っていただければ合わせる事も可能です。

炎豹12/6 11:46:172022cfSOPJefch/9Y||815
ごめんなさい〜(><;;)
もっと早く言えば良かったのです(;〜;)
りなれすさんはクラックゴーストさんにはあまり縁のない方だと、
お見受けしました(><;)

ですので、もし宜しければ交換用に少しばかり使用許可を頂ければ、
幸いです(^-^*)
クラックゴースト6体+10万Gと言う事ですので、
エンジェルリングIを10万GでぴのこHOMEに置いておきますね♪
クラックゴーストさんのお出ししている場所をお教えください(^-^*)

炎豹12/6 11:49:492022cfSOPJefch/9Y||579
りなれすさんがクラックゴーストさんをお売りに出す事も考えられますが、
それはりなれすさんにお手数をお掛けする形になりますから(^-^;)

準備が出来次第、こちらにお書き頂ければ直ぐにでも、
エンジェルリングIを御予約させて頂きます♪

りなれす12/6 11:53:242191cfuluHuS289K2||986
先走ってしまったのはこちらの方なのでヾ(;´▽`A``
交換用でも何でも使ってもらって結構です^^
ぴのこ316に出してありますwお詫びとして箱も1つ出しておくのでお引取りください^^;

炎豹12/6 11:59:92022cfSOPJefch/9Y||35
私が先に100C=3万Gという旨を書いておけば良かったのです(><;;)
本当に申し訳ありませんm(_ _;;)m

ぴのこ村にて御予約致しました♪
手違いがありましたら言って下さいませ(^-^;)

りなれす12/6 12:3:592191cfuluHuS289K2||19
引き取りました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

炎豹12/6 12:4:292022cfSOPJefch/9Y||36
箱の方も、、どうして良いのか悩んでしまいまして、、
最終的には図々しくも頂いてしまいました(><;;)
後程、ささやかながら、通常プレゼントを差し上げたいと思います(;〜;)
どうかお受け取り下さいませm(_ _)m

クラックゴーストさんのお引取り完了致しました♪
本当に有難うございましたm(_ _*)m

引き続き、ちびうさスキーのオークションをやっています♪
ただいま零一さんの1000Gです♪(零一さん、入札有難うです♪)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト