戻る
191821000キャッシュオークション『HOMEも買えるよ』聖者12/6 20:3:576112cftZoAtZZgrzk
上記の通り1000キャッシュをオークションします。
このキャッシュは落札者に自分のHOMEチャットに来てもらってプリペイド番号を教えるやり方なので、HOMEが買えちゃいます。
20万G〜
即決は56万Gかウルフ団3体です。
ウルフ団=18万G
その他も一応査定します。[要らない物はOGになるかも]
終了時間は、11時30分です。
それではスタート
   

とこかつ12/6 20:5:136124cfDX46WT1CibU||847
初の試みでは??
こんなキャッシュのやり取り見たことない・・・
すごいですね。。。20万でお願いします。

ヘイパー12/6 20:6:72181cf25LkkRmFUmg||284
でもこれってほんとはいけないのでは^^;

一応21万

tukasa12/6 20:6:172222cfRfCqcGVPAoU||404
ブラウルLV18&16の鑑定お願いシマスw

ヘイパー12/6 20:6:362181cf25LkkRmFUmg||301
☆金の鎖帷子
★マリンシールド(αなし
☆ドラキュラクロス
★サブ青トロピカル
☆くまかぶり
★バットマント
☆魔女
★かぼちゃ壁紙(黄)
☆青光の杖I
★XメイルI
☆シルバークロスI
★ブラッククロスα
☆トライバルソードβ
を査定お願いします

炎豹12/6 20:8:272022cfSOPJefch/9Y||866
TOPページの利用規約を読みましょう。

○ クリック連打等の当サーバーに極端に負荷をかける行為を行わない
○ 掲示板や、チャットで、他人を罵倒したり、著しく他人に迷惑をかけるような行為をしない
○ 一人で、複数ものキャラクターを作成しない。(IPアドレスのログを取っています)
○ チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしない
○ マクロ等を使った自動戦闘プログラムの使用をしない
○ バグを利用し、不正にGOLD、アイテム、ペット等の増殖をしない
○ 「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしない       ←「注目」
○ 卑猥な名称、セクハラになる名称を使用・発言をしない


聖者12/6 20:10:136112cftZoAtZZgrzk||185
違反してますね。良い方法だと思ったのになぁ。スイマセン。このオークションやめますね。

tukasa12/6 20:11:52222cfRfCqcGVPAoU||181
今、思ったらおかしいと思いました・・・・
すいません、僕もやめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト