戻る
19209い・・・いやがらせ?(ペットオークション♪キオク12/7 12:59:572191cfpcVbs8/XPiE
@だるまうさぎ 0G〜555G 入札単位100G
Aだるまうさぎ 0G〜555G 入札単位100G
Bだるまうさぎ 0G〜555G 入札単位100G
Cだるまぶた  0G〜555G 入札単位100G
D氷剣ゴレム  300G〜444G 入札単位100G
Eどん太    1万G〜3万G 入札単位1000G

終了時間:本日 15:00
受け渡し場所:ぴのこ 454番地
横レス× 質問◎

即行処分したいので、ぜひ買ってください・・(涙
kossori、HOMEのコメントが無いアイテム販売しちゃいますw

ミナ12/7 13:3:332111cf9e2F6VQx8rI||782
壁|・・) @Cに100G D即決でお願いします…

キオク12/7 13:5:472191cfpcVbs8/XPiE||565
(ノ∀`)・。 ありがとうございますw

即行でお出ししたいのですが、ご飯落ちなので、13:30までには出させていただきます^^;

キオク12/7 13:14:432191cfpcVbs8/XPiE||204
ミナ様、氷剣ゴレムお出ししましたw

ミナ12/7 13:21:62111cf9e2F6VQx8rI||717
サンクスです 早速取りに行きます(・w・

キオク12/7 13:24:102191cfpcVbs8/XPiE||108
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ (ぁw

キオク12/7 13:28:452191cfpcVbs8/XPiE||394
横レスないと寂しい・・・・ (´・ω・`)ショボーン

【横レス◎(大歓迎) 質問◎】 _〆(・ω・` )カキカキ

おマー12/7 13:37:382212cffwn0sU.neZM||502
・・じゃ
(てゆうか^ー^;)横で。

そのぅー・・もしやトントゥ装備狙い・・ですか??

キオク12/7 13:41:152191cfpcVbs8/XPiE||128
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

(´・ω・`)<・・・・・σ (・ω・`) ですか?

ミナ12/7 13:41:222111cf9e2F6VQx8rI||584
Σ(−w−;(何
ところで やっぱりプレゼントダブって頂いてました。
なんか悪いので何かお返しします、あとで城下1052覗いてください(・w・

キオク12/7 13:43:592191cfpcVbs8/XPiE||842
実はダブって送りましたw(爆)
では、遠慮なく後で覗かせていただきますね^^

ミナ12/7 13:54:232111cf9e2F6VQx8rI||248
あらそうだったのですかw
いや本当は箱を贈りつけたいところなんですが祭りに参加する意欲がそろそろ萎え(ry

おマー12/7 13:57:262212cffwn0sU.neZM||640
・・・かなぁと思っただけですw
違いそう(ました)ね、^^ 失礼。

自分西Dでだるまブタ張ってるもので・・つい

おじゃまさまでした

キオク12/7 14:0:332191cfpcVbs8/XPiE||468
トンちゃんはいまいち興味ないのですw
ですから、σ (・ω・`) トン系GETしても売るだけかと^^
こたつうさ狙ってるので、勘違いは結構多いかもですw

お邪魔じゃなかったのになぁ・・・ (´・ω・`)

キオク12/7 14:25:522191cfpcVbs8/XPiE||684
今から落ちてしまいますので、確認後出すのが遅くなってしまいます。

HOMEにお出ししましたら、総合にてスレを作るので、それまで待てない方は、キャンセル可能です^^;

ミナ12/7 16:42:92111cf9e2F6VQx8rI||473
呼び出しは勘弁w;
あとでこっそり伺います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト