戻る
19212天使ポイント1000P売ります。ぱなこ。12/7 15:6:202022cful/Gm.7Toy2
90000Gからスタート。
4時半終了でお願いします。
よろしくお願いします。

ぱなこ。12/7 15:29:332022cful/Gm.7Toy2||178
+100P追加して1100Pになりました。

pot12/7 16:18:256121cfi2ULCY0UVBQ||589
税込み9万Gで入札します^^

ぱなこ。12/7 16:33:322022cful/Gm.7Toy2||913
ありがとうございます。

ぱなこ。12/7 16:35:202022cful/Gm.7Toy2||393
今から、教会行って送りますねー

ぱなこ。12/7 16:37:372022cful/Gm.7Toy2||230
それとも、城下町まで戻った方がいいですか?

ぱなこ。12/7 16:40:192022cful/Gm.7Toy2||916
ポイント確認してくるので、ちょっと待っててください。

ぱなこ。12/7 16:56:122022cful/Gm.7Toy2||219
potさん、落ちちゃいました?
これから落ちてしまいますので、どうしましょう?
HOMEが城下町の1487番地にありますので、そちらに御連絡頂けると嬉しいです。
今夜は繋げるかどうかわかりませんが、明日8時半ごろからならおります。

ぱなこ。12/7 17:0:382022cful/Gm.7Toy2||670
明日までに御連絡いただけなかったら、キャンセルとさせていただいてよろしいでしょうか?すみません。

pot12/7 19:51:362201cfZ.LcoeAXEKs||829
すみません、落ちておりました^^;

明日は9時から10時の間にログインできると思いますのでその時に受け渡しができるといいのですが。

とりあえずHOMEに手紙と、あとHOMEチャ来てをお送りしましたので気づき次第HOMEチャを来てを送り返して頂けると助かります、お手間を取らしてすみませんm(__)m

ぱなこ。12/7 23:2:522022cful/Gm.7Toy2||632
うっかり今HOMEチャ来てを返してしまいました(汗)バカだ、私(涙)
一応お手紙は差し上げましたので、ご覧になっていただけると助かります。

pot12/8 0:3:122201cfqxh3.9OJ5ZU||724
お手紙拝見させて頂きました、有り難う御座います。とりあえず送金しておきます^^

送金を確認次第ポイントを送って頂けると助かります。

ぱなこ。12/8 0:6:522022cful/Gm.7Toy2||419
済みません(汗)
みちまちがえて手間取ってます(汗)

pot12/8 0:8:112201cfqxh3.9OJ5ZU||884
いえいえ、のんびり来て頂いて結構ですよ^^

ぱなこ。12/8 0:9:492022cful/Gm.7Toy2||885
ああっまた間違えてる・・(涙)お詫びにささやかなプレゼントを贈りました。

pot12/8 0:11:52201cfqxh3.9OJ5ZU||919
そんなプレゼントなんて・・・有り難う御座います^^

ぱなこ。12/8 0:16:12022cful/Gm.7Toy2||299
みちまちがえた場所が場所だったもので、ついでです(笑)
やっとおくれました(><)お待たせしましたっ

pot12/8 0:17:342201cfqxh3.9OJ5ZU||458
確認致しました、有り難う御座います^^

何度も何度もお手数かけまして、すみませんでしたm(__)m

ぱなこ。12/8 0:20:172022cful/Gm.7Toy2||705
いえいえ、こちらこそ(涙)
あぁ、それから〜HOMEチャット来ての使い方がよく分かってなくてすみません(汗)

ぱなこ。12/8 0:23:132022cful/Gm.7Toy2||705
お返しまでいただいてしまってすみません(><)

pot12/8 0:27:342201cfqxh3.9OJ5ZU||207
HOMEチャット来ては誰かに自分のHOMEチャットに来て欲しい時などに送る物です。その相手をHOMEチャットにいれる場合ですが、ご自分のHOMEでHOMEチャット許可?のところで相手のb入力すれば完了です。

気にしないでください、ほんの気持ちですから^^

それではまた何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト