戻る
19213緑のアレをMAGNUM12/7 15:11:452101cf2.Q/BTsYXVY
倉庫がパンク寸前なのでプレモン緑を全部で10体お譲りします。
但しいくつか注意点があります。
@HOMEを所有している方限定
A24・25日以外は戦闘すると逃げてしまうので
 南町・城下以外の方は羽根で移動して下さい
B一応転売は許可しますが相場の最低ラインくらいで
Cお一人様2体まで
D午後4時まで南町に来ていただける方


一応オークなので入札ですが…
1G即決ということで♪
すべて予約で出します。
とにかく倉庫を空けたいのでご協力お願いしますm(__)m

★呂布12/7 15:12:262102cfaUCI/yWY23w||363
ください

★呂布12/7 15:13:22102cfaUCI/yWY23w||512
2Gで

TOMOKA12/7 15:13:72111cfpPf4saBpjzk||55
2匹かいます^^

ヘイパー12/7 15:13:142181cf25LkkRmFUmg||786
2匹1G^^

マスター零12/7 15:13:272031cftz232k8lqM.||918
3体かいます

MAGNUM12/7 15:13:382101cf2.Q/BTsYXVY||30
>★呂布さん
1体ですか?2体ですか?

クロロ☆12/7 15:14:282031cfPkRgr2C3mOI||501
2匹下さいw

MAGNUM12/7 15:14:412101cf2.Q/BTsYXVY||611
呂布さん2体
TOMOKAさん2体
ヘイパーさん2体
マスター零さん…お一人様2体までです^^

★呂布12/7 15:14:562102cfaUCI/yWY23w||311
2体です

MAGNUM12/7 15:15:72101cf2.Q/BTsYXVY||24
クロロ☆さんで締め切ります♪

深羽12/7 15:15:352031cfKYYL13ICnTQ||94
まだ間に合えばお願いします。

MAGNUM12/7 15:15:442101cf2.Q/BTsYXVY||831
一応完了を押しますが
今から予約でお出しするのでお待ち下さいね

深羽12/7 15:16:162031cfKYYL13ICnTQ||283
ちょっと遅かったですね(^^;

マスター零12/7 15:16:312031cftz232k8lqM.||441
あら^^;でわ2でおねがいします^^

MAGNUM12/7 15:16:362101cf2.Q/BTsYXVY||864
>深羽さん
え〜と…では滑り込みということで
オマケで2体出させていただきますね

★呂布12/7 15:18:292102cfaUCI/yWY23w||141
買いました
ありがとうございます

深羽12/7 15:19:252031cfKYYL13ICnTQ||438
えっ、いいんですか?
ありがとうございますm(_ _)m

TOMOKA12/7 15:20:152111cfpPf4saBpjzk||329
プレモンはクリスマスの日にどうなるんですか?

ヘイパー12/7 15:20:592181cf25LkkRmFUmg||513
ありがとうございました^^

MAGNUM12/7 15:24:372101cf2.Q/BTsYXVY||69
プレモンがどう変身するのかまだ誰も知らないと思います^^;
なので価値も分からないですから1Gで…
一応深羽さんまでの6名様に2体ずつ予約で出しました♪

マスター零12/7 15:24:592031cftz232k8lqM.||145
ありがとうございました^^
あまりにも安かったので
少量ですが受け取って下さい^^

MAGNUM12/7 15:27:302101cf2.Q/BTsYXVY||429
えぇぇ〜マスター零さん…すみません…
何だか申し訳ないです><

MAGNUM12/7 15:30:482101cf2.Q/BTsYXVY||221
深羽さんの分2体も予約で出しておりますので
くらまからお戻りの際にでもお受け取り下さい♪
ではでは、本当にお取り引き完了しますm(__)m

MAGNUM12/7 16:3:442101cf2.Q/BTsYXVY||215
>深羽さん
プレゼントまで戴いてしまってすみません(泣)
本当に倉庫整理したかったので助かりました。
ご協力ありがとうございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト