戻る
19235続)祭り物セットオークゆみぞう12/7 18:51:282101cf16tC.t1GMlk
倉庫が厳しくなってきたのでオークします^^
@けろT・けろ麻T・カエルズボン黒・けろサマーキャップ赤
 けろサマードレス赤・けろタイツ赤・カエルWB(上)・カエルWB(下) 非売品
 ゲロッグソード・ゲロッグシールド
A赤レースニット帽・赤レーストップ・赤レザーミニスカ

@SARSさん5500G〜即決7万G
ATamayuraさん1万G〜即決10万G(高いかな?^^;)
アイテムはなしで。ペットはスリモン(7万G)のみで。
終了は7日22時30分。城下965にて予約させていただきます。
ではよろしくお願いします。

シルディアス12/7 19:24:56034cfcQvMg9t5j3.||861
横レス失礼致しますm(__)m
レンタルの代金なのですが断りなしに税を付けていましたのでその分送らせて頂きます><;
以上失礼致しました><

ゆみぞう12/7 19:44:502101cf16tC.t1GMlk||356
わざわざすみませんでした。
ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします(シ_ _)シ

シルディアス12/7 20:11:586034cfcQvMg9t5j3.||344
更に横レスすみませんです><
もともと、おかしいのは此方でしたしわざわざすみませんでした等と御気遣いなさらなくても結構ですよ〜^^今後改めて行きます。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ゆみぞう12/7 20:28:112101cf16tC.t1GMlk||970
新スレへ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト