戻る
19323天使Pオークwベジタリアン12/8 17:1:276036cf7BzkGy/8lX.
現在の天使Pは151ですw
これから10時まで天使を狩って行くのでじょじょに天使Pが増えるシステムすw
現在?Pと時々書いていきます^^
開始は5000Gからでw
Pが増えていくため即決は儲けません^^;
今日の夜10時までw
でわよろしくです^^

大仏12/8 17:7:332201cfs9inaJZyX3Y||793
底値でw

ベジタリアン12/8 17:10:426036cf7BzkGy/8lX.||940
現在205P

ベジタリアン12/8 17:18:176036cf7BzkGy/8lX.||586
間違ったw兄貴のキャラで打ってしまったwwwww

アラタ12/8 17:19:182202cfWQH8EcrCPE2||620
はたして・・・

アラタ12/8 17:20:22202cfWQH8EcrCPE2||769
早く終わるってことはありますか??

ベジタリアン12/8 17:22:286036cf7BzkGy/8lX.||812
すいません本当はこのキャラです^^;
間違って兄貴のキャラでスレ立ててしまいました;;
はやく終ることは急用以外ないです;;

ベジタリアン12/8 17:22:596036cf7BzkGy/8lX.||178
また間違った;;
本当はこれです!!お騒がせします^^;

ベジタリアン12/8 17:23:336036cf7BzkGy/8lX.||9
あれ???
ばぐった^^;自分のキャラ名ですれ立てれない^^;

ベジタリアン12/8 17:24:296036cf7BzkGy/8lX.||734
本当は、アスナロと言うキャラです;;

ベジタリアン12/8 17:25:446036cf7BzkGy/8lX.||888
すいませんバグったんで一回すれ立て直します;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト