戻る
19334激安オークアップル。12/8 18:2:52201cfmpMUVx7pIoY
題のとうりです!!
商品は

@豪華な革の盾+1

    です!!
スタートが25GOLDで終わりが100GOLDです!!
   では『スタート

Nozomu12/8 18:3:522111cf3h2l.9Locpo||762
そのうち始める弟のために即決

りるく12/8 18:27:372031cfb4kNTyV.jX2||953
あの、アップルさんに質問です。

マグマ★さんとはどういう関係ですかね?

Mr・X12/8 18:30:332204cfc99zkUIclhU||334
あなたとマグマ★sは何かかかわりでもあるんでしょうか?

Mr・X12/8 18:32:202204cfc99zkUIclhU||176
あとあなたはペット育てるといってそれを売ったらしいですね
そのかたには弁償とかしたんですか?

Mr・X12/8 18:32:482204cfc99zkUIclhU||899
返信しない場合は確定ですかね(フフフ

アップル。12/8 18:33:472201cfs9eycTEkYK6||297
Nozomus:Okです!!
      100GOLDお願いします!!

Mr・Xs:弟です!!
りるくs:同じ

アップル。12/8 18:34:532201cfs9eycTEkYK6||558
Mr・Xs:間違えてです!!
      お金は返しました!!

Mr・X12/8 18:36:302204cfc99zkUIclhU||296
本当ですね
弟なら俺のペットを育てる&返して といっていたと言って置いてください
かならずですよ あと失礼かもしれませんがあなたの弟は何歳ですか?
あまりに礼儀がなってないし自己中すぎますのできになりましたから聞きます

アップル。12/8 18:40:242201cfs9eycTEkYK6||955
スイマセン・・・
実は私も、弟に『早く育てなさいよ!!』っていってるんです!!
それと、年齢は親がダメというので・・・
スイマセン!!

Mr・X12/8 18:44:342204cfc99zkUIclhU||538
なんかあやしい・・・・
まぁあなたにも前科があるのでもともと信じるかどうか微妙でしたし
もしも姉ならば弟を殴ってもいいので育てさせてください
1200キャッシュほど無駄にされたんで

アップル。12/8 18:46:52201cfs9eycTEkYK6||902
はい!!
いまやってきます!!

Mr・X12/8 18:47:372204cfc99zkUIclhU||939
やったのなら総合板の俺のスレに書き込んでおいてくださいといってください
かきこみがなければあなたと自称弟が同一人物とみなします

アップル。12/8 18:52:02201cfs9eycTEkYK6||923
わかりました!!!!

Mr・X12/8 18:57:112204cfc99zkUIclhU||473
来ました
あなたと兄弟ってことは信じましょう
変なこといってすみませんね

アップル。12/8 19:1:352201cfs9eycTEkYK6||244
本当に信じてくれてありがとう。(泣き中・・・(本当。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト