戻る
19339天使P600オークドラドラ12/8 18:9:522021cf3AFUteffsEA
20000〜100000で
入札単位は5000です
キャンセルは無し
終了時間は9時です

ドラドラ12/8 18:11:42021cf3AFUteffsEA||717
600Pなのでどんどん増えていきます

ドラドラ12/8 18:12:22021cf3AFUteffsEA||156
今日の9時です

ドラドラ12/8 18:20:52021cf3AFUteffsEA||302
やはり終了時間は7時30分にします

超雲子竜12/8 18:23:12195cfZ5FIa5nQsCE||972
20000

pot12/8 18:58:486121cfQQOVUjrQuV6||590
30000Gで入札します^^

テンペスト12/8 19:21:142201cfW7DlR7gz7Pk||710
お邪魔します、35000Gで入札お願いします☆

pot12/8 19:22:316121cfQQOVUjrQuV6||401
50000Gで入札します^^

ドラドラ12/8 19:54:562021cf3AFUteffsEA||503
終わりました
potさんの50000で決まりです
ちょっと落ちてしまうので送っておいてくれたら必ず送ります

pot12/8 21:18:326112cfTZBRsvSck5U||70
すみません、落ちておりました^^;

すみませんが今まで取り引きして下さった方々がみなさんポイント先渡しして頂いているのでポイント先渡しをお願いしてもよろしいでしょうか??こちらのわがままですみませんm(__)m

明日の午前中、9時から10時の間にはログインできると思います。

ドラドラ12/9 6:3:22021cf3AFUteffsEA||757
では送っておきました
レス見たら50000Gおくっといてください

ドラドラ12/9 6:9:212021cf3AFUteffsEA||914
これから落ちてしまうので今僕がいる場所に来て送ってくださると幸いです

pot12/9 9:32:452182cfGQaKJJWaHRg||983
確認致しました、G送っておきます、有り難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト