戻る
19369天使ポイント(500P)パオ12/8 21:17:212191cfVqihPRRTWjY
2万Gから始めます。
終了時間は本日の12時で。

もんじゃや12/8 21:17:592194cf5HFnG1WiNfw||842
2万

pot12/8 21:24:146112cfTZBRsvSck5U||295
3万Gで入札します^^

パオ12/8 23:5:142191cfVqihPRRTWjY||514
入札ありがとうございますm(__)m
しかもふとっぱらな・・・
念のため、12時とは本日の24時のことです。


パオ12/9 0:2:32191cfVqihPRRTWjY||601
終了で〜す。
potさんいらっしゃいますか?

pot12/9 0:25:352201cfe/YrCitg5fg||29
すみません、落ちておりました^^:

もしよろしければポイントお送りして頂けると助かります、ポイント受け取り確認次第こちらからGを送りたいと思います。お手間をかけまして、すみませんm(__)m

pot12/9 10:33:62182cfGQaKJJWaHRg||918
今現在ログインしていますのでメンテが終わってからポイント送って頂けると助かります^^ポイント確認次第、Gお送りしますので^^

パオ12/9 10:34:92191cfVqihPRRTWjY||198
すいません、こちらも落ちていました(^_^;
もしシステムが復旧してたら9日夜の11時に渡します。
でいいですか?
こちらも待っているのは不安なので、
できればこちらが渡した後、教会の外でGをいただけますか?
もし都合が悪ければ合わせますのでいつが良いかおっしゃってください。

パオ12/9 10:34:442191cfVqihPRRTWjY||290
あ、すいません、今でもいいんですね、ではシステムが復旧した後で・・・

pot12/9 10:38:542182cfGQaKJJWaHRg||121
すみません、こちらも落ちておりました^^;

パオさんの都合がよろしければいつでもいいですよ^^

パオ12/9 10:43:572191cfVqihPRRTWjY||824
え〜ではシステム復旧するのが遅れるとまた面倒くさい事になるので、
やはり今晩の11時でいいですか?

pot12/9 11:45:12182cfGQaKJJWaHRg||888
では今晩の11時にお願い致しますm(__)m

pot12/9 22:58:272182cf6.nrlwucc66||26
今現在ログインしていますのでいつでも大丈夫です^^

パオ12/9 23:0:522191cfVqihPRRTWjY||172
送りました〜森の教会にいますので確認後で結構ですので入金お願いいたします。

pot12/9 23:2:472182cf6.nrlwucc66||251
確認致しました、Gの方お送りしましたので確認お願い致します^^

パオ12/9 23:3:102191cfVqihPRRTWjY||108
きました。
ありがとうございましたm(__)m

pot12/9 23:4:252182cf6.nrlwucc66||775
こちらこそ有り難う御座いました^^

また何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト