戻る
19497ハイビスカス1&大斬り説明書チョッチュル12/10 16:49:382032cfA1oyfNnpnXA
ハイビスカス 300Gから
大斬り説明書   1Gからでお願いします。

終了は6時30分を予定。
受け渡しはエルフにて〜
ヨロピコ☆

高橋万12/10 16:52:16119cfpiovk/TxRmI||163
大斬り説明書1円

チョッチュル12/10 16:55:312032cfA1oyfNnpnXA||612
オークションには関係ありませんが^^;
暗殺者のナイフ(こちら)とマリンソード(そちら)を交換してくれる方も募集中。
安ければ販売していただくのでも構いませんのでよろしくおねがいします。

高橋万さん、入札どうも〜♪

メイガス12/10 17:40:412191cfDRrvpzNPU7I||490
2G

メイガス12/10 17:47:202191cfDRrvpzNPU7I||616
やっぱキャンセル。

チョッチュル12/10 18:13:262032cfA1oyfNnpnXA||853
残り20分ですが、終了〜しちゃいます〜

予想通り入札が少なかったな〜・・・

まぁ、そういうことなので高橋万さん、エルフに受け取りに来てくださいな〜

チョッチュル12/10 18:25:132032cfA1oyfNnpnXA||923
いったん落ちます。
連絡が遅かったら売ってしまっているかもしれません・・・
値段が値段ですので・・・早めにヨロシク!

チョッチュル12/10 18:52:472032cfA1oyfNnpnXA||963
グランデュールまでくる用事ができたので渡しておきました。

お金は気にする額じゃないのでプレゼントという形でw

デワッ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト