戻る
19608トントゥの盾オークチョッチュル12/11 14:7:22032cfA1oyfNnpnXA
とりあえず1Gからスタートです。
即決は、相場が分からないので設定はしていませんが、
相場を教えていただけたら即決は可能かも・・・。

終了は18時を予定しています。
受け渡しは城下あたりで。

それではヨロシク!!

素輝12/11 14:7:232181cf1rsVne6LERI||113
1G

ヘイパー12/11 14:8:252181cf25LkkRmFUmg||314
入札はしませんが、相場は1万ぐらいです

チョッチュル12/11 14:11:172032cfA1oyfNnpnXA||725
ヘイパーさん、わざわざ教えていただきありがとうございます!
でも、即決はやらないかもしれません^^;

ウサダ〜12/11 14:13:242191cfoKLs/NZ8j.6||979
2G

オルトロス12/11 14:18:52221cfEQD/gOGNe6s||676
1000G

アイヴィス12/11 14:18:96119cf4u5NPUKfLDs||279
1000G

アイヴィス12/11 14:18:406119cf4u5NPUKfLDs||376
かぶったので1500G

メイガス12/11 14:19:472184cfBHh0p6zJk/A||631
1501G

アイヴィス12/11 14:20:256119cf4u5NPUKfLDs||862
1600G

シンナー12/11 14:26:372031cfDVGrQd/dSsE||521
2000G

チョッチュル12/11 14:54:232032cfA1oyfNnpnXA||412
みなさん入札ありがとございます!

現在シンナーさんの2000G〜って見ればわかるか^^;

チョッチュル12/11 15:51:122032cfA1oyfNnpnXA||438
残り 約2時間〜
キャンセルはナシですのでヨロシク!

チョッチュル12/11 16:35:302032cfA1oyfNnpnXA||217
現在エラーが出てログインできない状況になってしまいました^^;
終了時間どおりに対応ができるかわからないので、
終了時間を未定にさせていただきます^^;

本当に申し訳ありません。

終了時間は、無事にログインできるようになってから改めて設定させていただきます。

シルディアス12/11 17:4:536120cf4EBt.OK8H8s||6
2100Gでw

ヘルハート12/11 17:43:52195cf9cW2EZl9HYs||820
4500G

ヘルハート12/11 17:48:542195cf9cW2EZl9HYs||698
そろそろですか?

チョッチュル12/11 19:37:322032cfA1oyfNnpnXA||24
すいません。ログインできるようになっているとは思っていなかったので落ちていました。

終了時刻ですが、上に書いてあるとおり改めて設定させてもらいます。
終了時刻は21時に設定させていただきたいと思います。

一度、こちらの板は完了して、上に移したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト