戻る
19679天使ポイントオークション(1000P)シロタビ12/12 5:50:92221cfwM71v/ZMD7o
天使ポイント(1000P)をオークションしたいと思います。
期日は本日午後11時まで。
即決はルシファーの腕輪。
100キャッシュ=20000と見ます。
ちなみにこれからも増えますが、このオークに加算するつもりはありません。

今から寝ようと思うので反応は遅くなると思います・・・orz

シロタビ12/12 6:12:412221cfwM71v/ZMD7o||623
書き忘れてましたが1G〜でお願いします orz

シロタビ12/12 6:20:552221cfwM71v/ZMD7o||404
ゴブキンも即決です。

12/12 6:23:192193cffdYteDrI1iE||572
1万Gでw

12/12 6:26:292193cffdYteDrI1iE||203
ゴブリンキングの相場1万Gしないと思うので、即決にするには、価値が違うと思います。
無駄レス失礼しました

しゃちょう12/12 6:28:162202cf.DJogmWZ/Q6||114
ルシファーの腕輪で即決でお願いします。
私もこれから寝るのでPを送るのが遅くなります。

しゃちょう12/12 6:30:142202cf.DJogmWZ/Q6||545
すみません、間違えました。
腕輪を送るのが遅くなります。

シロタビ12/12 7:1:492221cfwM71v/ZMD7o||605
>竜様
いや、ゴブリンキングが今ものすごく欲しいので・・・
「これで手に入れられるかもしれねぇぇぇ!」とか思ってました(笑)

>しゃちょう様
えー、では送りますね。
時間は遅れてもかまいません^^
ただ・・・私がどこに居るかわかりませんが orz

シロタビ12/12 7:12:162221cfwM71v/ZMD7o||310
送りました。

しゃちょう12/12 7:33:282202cf.DJogmWZ/Q6||756
ありがとうございます、只今確認致しました。
なぜついでにルシファーの腕輪を持っていかなかったのか・・・orz
とりあえず、必ず今日中にホームの予約に出しておきます。
ご面倒でなければ取りにきて頂けると助かります><

シロタビ12/12 19:26:132201cfCVEPgb7vwdY||741
引き取りました^^
こちらこそありがとうござました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト