戻る
19686かわいいけど何で今頃??手乗りペンギンオ−クwクロシーフ12/12 9:46:582201cfBjHmBAlP28Y
1111G〜即決は5555G
時間は夜の11時まで。。。ただし1時間以上入札が途切れた場合はそこで終了しますw城下南での予約販売になりますのでお引取りは夜11時以降になってしますと思います。なるべく早く出す予定ですがw
夏祭りの品でレベル20〜です

野球君12/12 9:55:72205cfFlUv2zndwHk||314
1111

クロシーフ12/12 9:58:92201cfBjHmBAlP28Y||892
入札ありがとうです〜^^ただ今から一時間入札がなければ決定ですw

メイガス12/12 10:18:392221cf.BjVrKQGSNM||235
1112

クロシーフ12/12 10:38:262201cfBjHmBAlP28Y||198
現在11時18分39秒までです

メイガス12/12 10:43:442221cf.BjVrKQGSNM||826
ちなみに雪っこは相場は何ぼと見ますか??

クロシーフ12/12 10:46:42201cfBjHmBAlP28Y||666
3000Gくらいですかなw

メイガス12/12 10:49:232221cf.BjVrKQGSNM||764
それぐらいなんですか!!
高く買い取ってくれるところ知りませんか??

メイガス12/12 10:49:562221cf.BjVrKQGSNM||622
ちなみにアイアンリスト+2は??

ユアン12/12 10:51:422200cfeGjU.eFCfAg||618
横レス失礼。
野球君さん、オークの物だしときました。

クロシーフ12/12 10:51:582201cfBjHmBAlP28Y||757
1万くらい?情報が古いかもw

メイガス12/12 10:53:392221cf.BjVrKQGSNM||121
え!!
僕じゃないんですか!?

メイガス12/12 10:54:352221cf.BjVrKQGSNM||468
間違いました、スレを・・・。

クロシーフ12/12 10:56:382201cfBjHmBAlP28Y||330
ぷぷ、、わけがわからなくなってきているw
とりあえず現在1112Gでメイガス様
時間はこのままいけば11時18分39秒までですw

憐歌12/12 10:58:162222cfR2yOXQYzeQA||502
1500♪
雪っ子は最近は1500〜3000くらいで見ますね(。・ω・)前は1万↑だったのに・・・

メイガス12/12 10:58:182221cf.BjVrKQGSNM||127
エルフにHOMEってありますか??

メイガス12/12 10:59:192221cf.BjVrKQGSNM||733
1501G!!
1G勝負!

ハヤブサの戦士12/12 11:1:242029cf8odk6GEWqXI||339
3500G

メイガス12/12 11:3:242221cf.BjVrKQGSNM||562
3501G。
まだまだ!!

クロシーフ12/12 11:4:542201cfBjHmBAlP28Y||751
ハヤブサさん高くしすぎですわwなんつってみたりするw
現在ハヤブサの戦士様3500G
現在での終了時間は12時1分24秒までw
あとなんぼか値引はしますw落札後

クロシーフ12/12 11:5:242201cfBjHmBAlP28Y||570
っと、、そのあとにすぐ来たw

メイガス12/12 11:6:42221cf.BjVrKQGSNM||365
1Gで勝負してます。(笑;

ハヤブサの戦士12/12 11:7:142029cf8odk6GEWqXI||188
4000G

憐歌12/12 11:7:382222cfR2yOXQYzeQA||662
(。・ω・)じゃあ負けずに高くしちゃうぞー(何
4500w

メイガス12/12 11:9:42221cf.BjVrKQGSNM||919
4501G。

クロシーフ12/12 11:9:302201cfBjHmBAlP28Y||127
即決にはSもつけちゃったりしようか考え中w

メイガス12/12 11:10:172221cf.BjVrKQGSNM||918
即決します。

メイガス12/12 11:10:352221cf.BjVrKQGSNM||587
あげるのめんどいので。

憐歌12/12 11:10:442222cfR2yOXQYzeQA||711
(/ω\*)うぁ・・・遅かった・・・

メイガス12/12 11:11:192221cf.BjVrKQGSNM||708
Sつけてくれるんですか!!
付けて下さい。

クロシーフ12/12 11:13:552201cfBjHmBAlP28Y||753
wメイガス様に決定^^;城下南256に出したいと思います。
値段は秘密w
S付と無しでは値段が変わりますがどうしますか?
在庫少し残ってますので憐歌様やハヤブサ様手紙をくれればお安く出しますw

クロシーフ12/12 11:14:422201cfBjHmBAlP28Y||823
値段変わるといっても即決より高くはなりませんので安心を

ハヤブサの戦士12/12 11:15:312029cf8odk6GEWqXI||930
在庫があるなら6000Gで買い取りたいです。

憐歌12/12 11:16:302222cfR2yOXQYzeQA||218
(。・ω・)欲しいですが・・・ありますでしょうか?

クロシーフ12/12 11:17:222201cfBjHmBAlP28Y||260
ハヤブサ様、了解しました。値段は下げさせてもらいますがw
城下南256に出したいと思います。

クロシーフ12/12 11:19:292201cfBjHmBAlP28Y||300
ありますw値段はメイガス様より高くなりますがそこのところはご了承くださいw
ちなみに予定としてはメイガス様S付2222G
ほかのお二方はS無しで1500Gを予定してますw

メイガス12/12 11:19:532221cf.BjVrKQGSNM||274
Sつきでお願いします。

ねねこ12/12 11:21:232222cfr8hg3tajm2s||573
突然すいません><

Sもし在庫あるようでしたら譲って頂けないでしょうか?><

クロシーフ12/12 11:21:562201cfBjHmBAlP28Y||386
今祭りにいますので12時(昼)には出したいと思いますw

クロシーフ12/12 11:23:72201cfBjHmBAlP28Y||319
ねねこ様ホームに希望値段などを提示していただけると助かります。

憐歌12/12 11:23:142222cfR2yOXQYzeQA||752
Σ(・ω・`)なんかむっちゃ安い?!
その値段でいいなら買いますー(意思の弱い人)
私も今祭りにいるのでその心意気(?)に感動して天使P少し送らせてもらっときます(/ω\*)

ねねこ12/12 11:25:142222cfr8hg3tajm2s||897
一応、以前、7000Gくらいで手乗りの方をクロシーフさんのHOMEで買わせて頂いたので・・・
そのぐらい手に入るといいな〜と思っております*^^*
全然予算足りなかったらごめんなさい><
出直してまいります〜

ねねこ12/12 11:25:562222cfr8hg3tajm2s||382
あ、HOMEにでしたね^^;
あらためてHOMEにお手紙出しに参りますね〜
スレ汚しすいませんでした(ぺこり
お返事ありがとうございました(ぺこ

クロシーフ12/12 11:26:32201cfBjHmBAlP28Y||798
もともと高い値で売る気はなかったものでw

クロシーフ12/12 11:27:392201cfBjHmBAlP28Y||295
そういえばお売りしたような記憶がwべんきょうしませっせw

ねねこ12/12 11:30:212222cfr8hg3tajm2s||123
お手紙は城下256でよろしいでしょうか?
べんきょう♪きゃあ、素敵な響きです*^^*
早速HOMEにお手紙しにあがります〜

メイガス12/12 11:31:332221cf.BjVrKQGSNM||403
こんなに安く手に入るとは思いもしませんでした。
本当に感謝感謝です♪☆

クロシーフ12/12 11:34:512201cfBjHmBAlP28Y||227
すべてお出ししましたwねねこさんのもお出ししますね、交渉成立w

憐歌12/12 11:36:222222cfR2yOXQYzeQA||499
引き取らせていただきましたm(_ _)mありがとうございましたw

クロシーフ12/12 11:40:02201cfBjHmBAlP28Y||352
ではお引取りが残りハヤブサ様のみとなりましたので完了〜w

ねねこ12/12 11:40:532222cfr8hg3tajm2s||569
私の分まで、ほんとにありがとうございました><

メイガス12/12 11:42:122221cf.BjVrKQGSNM||475
ありがたく買わせていただきました。
これで運上昇で大助かりです。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト