戻る
19703初心者オークション闇音12/12 12:31:532218cfV/niub02xiM
短剣と皮の盾と雷鳥のはね200Gから売ります
入札の際はNOをニュリョクしてください

闇音12/12 12:32:532218cfV/niub02xiM||402
終了は2時

闇音12/12 12:36:102218cfV/niub02xiM||175
鉄の剣でもOK
鉄の剣は500Gと一緒にします

チョッチュル12/12 12:47:472032cfA1oyfNnpnXA||524
横レス失礼します。

全部セットで200Gからみたいですが、設定が高いのではないでしょうか?
短剣は20Gくらい、革の盾は城下で10Gで買えます。
雷鳥の羽は店で買っても100Gはするのでなんともいえませんが、
全部あわせても150Gくらいのものだと思います。
200Gで入札する人がいないとは断言できませんが、値段を変更することをお勧めします。

シンナー12/12 12:52:192031cfDVGrQd/dSsE||692
けど雷鳥の羽はエルフまで行くときに死なないようなワープアイテムです
200Gでうっても不思議じゃありません

シンナー12/12 12:52:462031cfDVGrQd/dSsE||780
横レスすいません

闇音12/12 12:55:282218cfV/niub02xiM||928
皮の盾は+1じゃあ170から開始にしましょうえるふのむらにいけなくてこまってるひとへ
おすすめ

闇音12/12 13:1:542218cfV/niub02xiM||896
+皮の兜で230G

闇音12/12 13:8:82218cfV/niub02xiM||27
即買500G

チョッチュル12/12 13:14:72032cfA1oyfNnpnXA||347
またまた横レス失礼します。

シンナーさん、たしかに200Gの価値がないとは言い切れませんので訂正します。

ですが、初心者オークションと書かれていたので、
商品の価値がわからない人が入札すると困ると思ったので書かせてもらいました。

闇音さん、誤解を招くようなことを書いて本当にすいませんでした。

闇音12/12 13:49:242218cfV/niub02xiM||974
また新しく出します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト