戻る
19712グリーンドラゴンLV5オーク!ホスピタルナイト12/12 13:56:142102cfqpZrhy3qwm6
うえのとうりです。 6万から始めたいと思います。
終了は今日の2時半です。即決したいひとはレスしてください。
でわでわよろしくお願いしますm(−_−)m ぺこり

きたゆう12/12 13:57:572201cfWqhVkVhK1vc||352
えーと高いですよ相場は2万ぐらいですから

ホスピタルナイト12/12 13:58:552102cfqpZrhy3qwm6||800
レベルが5だからと思ったのですが・・だめですかね

しょぼた君12/12 13:59:586033cfhnuw3pptLP.||836
天使P アイテム ペットは、可能ですか?

ホスピタルナイト12/12 14:1:182102cfqpZrhy3qwm6||677
天使ポイントは×です

ホスピタルナイト12/12 14:3:182102cfqpZrhy3qwm6||231
ほかは交渉で決めたいと思います

ホスピタルナイト12/12 14:5:42102cfqpZrhy3qwm6||39
じゃ、値下げして5万にします

しょぼた君12/12 14:6:126033cfhnuw3pptLP.||367
レベル高くても、ブラウルや、わかっちゃるなど、進化するペットでなければ、
ほとんど、値段は、かわりませんよ

ホスピタルナイト12/12 14:9:142102cfqpZrhy3qwm6||177
一応この値段で2時半まで待ちます。(ここで2万にすると育てたグリドラがもったいないので

クラウン12/12 14:14:186121cfbFHRWYIu4/.||501
ほとんどってか全然変わりませんがね・・・

5レベ育てた程度で2万が5万になるわけでもなし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト