戻る
19733天使ポイント300オーク!エリート12/12 17:23:492192cfWS2pUhoUbCE
天使ポイント300ポイントを10000Gからオークします。
開始時間は17:20 終了時間は18:00です。

では、スタート♪

はらじ12/12 17:26:412212cf.sydaHl6AhQ||500
1万で

エリート12/12 17:36:112192cfWS2pUhoUbCE||811
はい

はらじ12/12 18:0:152212cf.sydaHl6AhQ||793
そろそろ終わりでしょうか?

はらじ12/12 18:1:102212cf.sydaHl6AhQ||523
落札ですね^^ p送ってください〜

はらじ12/12 18:6:542212cf.sydaHl6AhQ||54
いらっしゃらないのでしょうか?
もし落札額に不満があるのでしたら少しなら上乗せ致しますが・・

エリート12/12 18:28:162192cfWS2pUhoUbCE||812
すみません。
20:00に延します。すみません。

エリート12/12 18:29:432192cfWS2pUhoUbCE||600
送りました
それとやっぱり終わります。

はらじ12/12 18:34:42212cf.sydaHl6AhQ||428
1万で宜しいのでしょうか?

はらじ12/12 18:36:162212cf.sydaHl6AhQ||556
とりあえず送りますね〜どもでした^^
あと移動してください〜送れませんので

はらじ12/12 18:38:112212cf.sydaHl6AhQ||844
早く移動してもらえませんか?

はらじ12/12 18:51:152212cf.sydaHl6AhQ||708
落ちてるのかな?
どちらにせよ、その場所に居てはG渡せませんので
今日以降に移動を確認してから渡しますm(__)m

エリート12/12 19:0:202192cfWS2pUhoUbCE||662
あの・・・まだですか。

エリート12/12 19:1:472192cfWS2pUhoUbCE||169
おくりましたんですけど。

はらじ12/12 19:4:02212cf.sydaHl6AhQ||692
場所移動してください!!

はらじ12/12 19:4:172212cf.sydaHl6AhQ||111
教会中では送れませんよ!!

はらじ12/12 19:5:42212cf.sydaHl6AhQ||458
いどうしてください

はらじ12/12 19:5:592212cf.sydaHl6AhQ||360
教会中から出てください

はらじ12/12 19:6:392212cf.sydaHl6AhQ||514
教会中ではGを送ることができません

Angel7712/12 19:7:502221cfWMq0HS5oG.2||60
エリートさん・・・少し考えれば想像付くことでしょう?早く出ましょうw
はらじ殿・・・どんまぃw ずっとそこにとどまらないといけないことを思うと・・・w

はらじ12/12 19:8:72212cf.sydaHl6AhQ||362
あの〜 早く教会中から出てください

Angel7712/12 19:9:22221cfWMq0HS5oG.2||606
落ちているっぽいですねw(確認したら)

はらじ12/12 19:9:172212cf.sydaHl6AhQ||421
まじっすか?

はらじ12/12 19:9:332212cf.sydaHl6AhQ||233
わかりやすく言ったつもりだったんですが・・

はらじ12/12 19:10:102212cf.sydaHl6AhQ||172
とにかく教会中から出てください
そしたらG送れますので

Angel7712/12 19:10:262221cfWMq0HS5oG.2||21
十分分かりやすかったかとw これはプレイヤーの問題ですねw
後で渡せばよくないですか?もしこれで詐欺とか言われたら、私が保証人になりますw(役に立つかどうかわかりませんが)

はらじ12/12 19:10:552212cf.sydaHl6AhQ||694
お願いします^^

はらじ12/12 19:11:92212cf.sydaHl6AhQ||194
では自分も少々落ちます〜

はらじ12/12 19:11:542212cf.sydaHl6AhQ||820
エリートさま>教会中から出てくださいね〜

その場所では渡せませんのでね〜

エリート12/12 19:37:282192cfWS2pUhoUbCE||453
すみませんエリートの姉です。
弟はあんまり読まないもんで・・。
弟に無断で出しときました^^

まぁ落ちてるみたいですから弟に森の教会で待たせときます。
すみませんでした

エリート12/12 19:45:452192cfWS2pUhoUbCE||246
物分り悪い弟で・・・。
本当にすみませんでした。
8300Gにしておいてください←これも無断^^;
後で弟に私が1500G渡しときますから。
1700Gしかひけないですみません。私1700Gしかもってないんで
まぁどうせ引退しますし・・・・。

私が弟にくわしく説明しておきます。m(__)m


はらじ12/12 19:58:42212cf.sydaHl6AhQ||793
お姉さん^^どうもです^^1万やっと渡せました〜
(1万Gでも安いと思うのでそれで構いませんので〜)

はらじ12/12 19:58:442212cf.sydaHl6AhQ||118
とりあえず無事取引終わって良かったっす^^

エリート12/12 20:18:192192cfWS2pUhoUbCE||454
とどきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト