戻る
19734炎の書オークション日本一12/12 17:25:292201cfz1DMQn99zmI
では始めたいと思います
7時までです

くらうど12/12 17:26:192192cfDdw0ZchAFL.||151
何Gから?

TEKKEN12/12 17:26:272194cf5t6Y4.NtZ4M||792
700GOLDだすってばよー

TEKKEN12/12 17:27:352194cf5t6Y4.NtZ4M||148
700GOLDだすってばよー

ブラック・ジャッ12/12 17:28:272102cf0D.4na89yGg||575
100しかだせな〜い

日本一12/12 17:29:272201cfz1DMQn99zmI||619
1Gからです
現在TEKKENsの700Gがさいこうです

チョッチュル12/12 17:31:422032cfA1oyfNnpnXA||132
日本一さん、先程の忠告は聞いてもらえたのでしょうか?

この商品は少し前のオークションでドリさんが落札したもののはずではないのでしょうか?

くらうど12/12 17:32:592192cfDdw0ZchAFL.||434
横レス失礼します
オーク板19701拝見しました。あなたはマナーがなってません。
値が上がらなかったからって取りやめるのは最低です!
いくら自分の気に入らなかった額でも売るのが常識です。
ドリさんに連絡して200Gでちゃんと売りましょう。
それがイヤならこれ以上叩かれる前に完了しましょう

日本一12/12 17:34:542201cfz1DMQn99zmI||289
チョッチュルさんすいませんでした
始めたばかりなのでマナーが」わかりませんでした

日本一12/12 17:36:142201cfz1DMQn99zmI||858
TEKKENさんできまり

くらうど12/12 17:36:402192cfDdw0ZchAFL.||97
お、謝った。こういうのは大体謝らないのに・・・・珍しい。
分かってるならそれ相応の対処をしましょう

くらうど12/12 17:37:522192cfDdw0ZchAFL.||206
え!?ドリさんに売るんじゃないんですか?

日本一12/12 17:38:422201cfz1DMQn99zmI||749
TEKKENs 城下まできてください

くらうど12/12 17:38:562192cfDdw0ZchAFL.||348
聞いてますか?

チョッチュル12/12 17:40:212032cfA1oyfNnpnXA||700
私に謝らなくても良いのですが、総合掲示板にドリさんへのメッセージを載せてみて、
しばらくたっても連絡がないなら販売なりオークションなりしてください(さっき忠告したことですが・・・)。

だいたいオークションに出品して、希望の価格より安かったからといってキャンセルするのは、このゲームのマナーというよりも人としてのマナーだと思いますよ・・・。

チョッチュル12/12 17:41:242032cfA1oyfNnpnXA||440
文章考えている間にこんなことになっているとは・・・

くらうど12/12 17:43:382192cfDdw0ZchAFL.||498
TEKKENs彼のためにも買わないであげてください

チョッチュル12/12 17:46:172032cfA1oyfNnpnXA||988
いま総合板みたら、ちゃんとドリさんへのメッセージを書いてくれてますね^^

日本一12/12 17:47:22201cfz1DMQn99zmI||756
もう一個しいれるのでだいじょぶです
あと総合掲示板にかいときました
TEKKENsアイテムへらしてください

TEKKEN12/12 17:48:262194cf5t6Y4.NtZ4M||867
でももう700GOLDあげちゃったんですけど

TEKKEN12/12 17:49:492194cf5t6Y4.NtZ4M||751
捨てましたよ

日本一12/12 17:49:542201cfz1DMQn99zmI||557
とどきました?

チョッチュル12/12 17:50:62032cfA1oyfNnpnXA||812
わかってくれたみたいで嬉しいです^^
(結局、ドリさんからの連絡がなかったら無駄なレスになってしまうかもしれませんが・・・)

TEKKEN12/12 17:50:322194cf5t6Y4.NtZ4M||260
ありがとうございました

日本一12/12 17:52:472201cfz1DMQn99zmI||224
こちらこそ

このレスをみているみなさんへ
迷惑をかけてすいませんでした
今後はマナーをまもってやりたいと思います

チョッチュル12/12 18:4:172032cfA1oyfNnpnXA||756
お互いなるべくマナーを守ってがんばりましょう〜☆

(くらうどさん、援護ありがとうございましたw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト