戻る
19766◙依頼アイテムターキーかぶりオーク◙秋葉カンペー12/12 22:4:432191cfmuCmp40nQOs
クリスマス依頼達成アイテムターキーかぶりをオークします

11111G〜22222G(相場不明のため)

受け渡し:城下でキャンセルなし

入札単位:500G以上

終了時間:13日の午後5時まで(チビ時間)

ではスタート


shian12/12 22:18:92022cf3bN0Ne6oY3Q||756
即決でお願い致しますm(__)mペコリ

秋葉カンペー12/12 22:23:302191cfmuCmp40nQOs||387
shianさんじゃないですか!!
さっきは買えませんでした・・・また参加して頑張りたいです^^
即決有難うございます^^
城下にいるようなので送りますね
確認後入金してください^^

shian12/12 22:26:312022cf3bN0Ne6oY3Q||850
先程はご参加頂きありがとうございました^^♪
ターキーかぶり受け取りました&送金させて頂きましたw
ご確認下さいませm(__)mペコリ

秋葉カンペー12/12 22:27:402191cfmuCmp40nQOs||13
届きました♪
有難うございました^^

shian12/12 22:29:322022cf3bN0Ne6oY3Q||371
こちらこそありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますw

秋葉カンペー12/12 22:30:172191cfmuCmp40nQOs||830
はい^^
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト