戻る
19769天使Pオークション流光12/13 6:21:376120cfCUt6EDgE29E
いま1845Pです。期限まで戦いますので、少し増えます。
1000G〜即決無し
キャンセル・横レス無し
アイテムは査定・ペットはなしです。
受け渡しはそちらができるなら予約でできないならそちらが先送りになります。
期限は今日のPM9時です。

tukasa12/13 6:48:82031cfGnujBDZbHl2||56
15万Gでw

流光12/13 7:22:146120cfCUt6EDgE29E||292
入札ありがとうございます^^
現在天使ポイントは1930ほどです
これから学校に行くので、落ちますが、そのあいだも入札お願いします。m(__)m
(-_-;)オーク中に学校行って落ちるなんて本当に申し訳ありませんが、ご了承願います。

釣りキチ12/13 11:34:132202cfwKIgBablNMk||227
16万Gだ!!

藤崎12/13 16:22:152199cf6aIkr0dDUBE||930
165000Gで^^

流光12/13 18:10:306120cfCUt6EDgE29E||120
入札ありがとうございます^^。現在のトップは藤崎様の16万5千Gです。

流光12/13 18:28:386120cfCUt6EDgE29E||730
現在2119Pです。

流光12/13 18:30:516120cfCUt6EDgE29E||997
ちなみに最終入札者が9時から10分以内に来ないなら、またその値段からオークション、またはその方が来てレスをしていてくれるならその方に最終入札の値段で売ります。

スコーピオン12/13 19:53:392031cf1SRJBKciPtU||716
16万6000G

藤崎12/13 20:32:192182cfsa79ZvIp0EQ||827
16万7000G

流光12/13 20:34:516120cfCUt6EDgE29E||476
あと少しですね〜

流光12/13 20:35:156120cfCUt6EDgE29E||276
今から速攻でお風呂行って参りますので、遅くなったらすいません

流光12/13 20:57:106120cfCUt6EDgE29E||48
ごめんなさい!間違えて完了押しちゃいました!!本当にすいません。まだ続いてますので〜^^;

流光12/13 20:59:36120cfCUt6EDgE29E||50
おそらく今2170Pです

流光12/13 20:59:556120cfCUt6EDgE29E||116
終わりです^^

流光12/13 21:1:186120cfCUt6EDgE29E||541
最終入札者は藤崎様です今回は完了を間違えて押してしまったので、一応総合にもスレッドを立てます
それでも1時間以上たっても返信が来ない場合には、キャンセルとみなし、またオークションをします

藤崎12/13 21:1:282182cfsa79ZvIp0EQ||142
私が167000で落札ですよね
料金はどこで渡せばいいですか??

流光12/13 21:3:436120cfCUt6EDgE29E||496
料金は僕が、ここから送りましたら、城下に戻るので、そこで贈ってもらっていいです?

藤崎12/13 21:4:182182cfsa79ZvIp0EQ||932
ぁぃ
OKです^^

流光12/13 21:4:406120cfCUt6EDgE29E||365
送ったんですが、来ました?

藤崎12/13 21:6:72182cfsa79ZvIp0EQ||431
ぁれ?
確認できません
一応教会に行ってみます
こちらも送りました

流光12/13 21:6:366120cfCUt6EDgE29E||207
あれ?16700Gしか来なかったんですが?どうしました?

藤崎12/13 21:6:362182cfsa79ZvIp0EQ||524
すいません 0一つ足りなかったみたいですね
同額送ります

流光12/13 21:7:146120cfCUt6EDgE29E||579
両方よくわかりませんね^^;結果が出るまで待ってみましょうかね^^;

流光12/13 21:7:296120cfCUt6EDgE29E||810
あい^^

流光12/13 21:7:556120cfCUt6EDgE29E||699
じゃあ前来たのはお返ししますね^^

藤崎12/13 21:8:402182cfsa79ZvIp0EQ||528
いえいえ
こちらのミスですから^^
このままもらっちゃっていいですよ^^
税金分を忘れてしまいましたしw

流光12/13 21:9:536120cfCUt6EDgE29E||431
良いんですか^^;悪いです^^;祭りに行ったとき箱をお送りさせていただきます^^;(嫌がらせに中を10個とかww)本当にごめんなさいね^^;

藤崎12/13 21:12:592182cfsa79ZvIp0EQ||86
ぎゃ!!
いやがらせですかwキャァァァァァ!!チカン(違うw
そんなに気を遣わなくてもいいですよ^^そちらがいいというならいいのですが^^

流光12/13 21:15:16120cfCUt6EDgE29E||313
じゃあお金は頂いて嫌がらせを^^大中小不明ですが色々遅らせてもらいますよぉ!

藤崎12/13 21:17:252182cfsa79ZvIp0EQ||23
確認したところ来ています
ありがとうございますm(__)m

藤崎12/13 21:18:262182cfsa79ZvIp0EQ||176
ナニ!!w
さて、どれだけ遅れて到着するのか(嫌がらせお返しw

流光12/13 21:18:466120cfCUt6EDgE29E||281
良かったです^^届いてなかったらどうしようかと^^;

藤崎12/13 21:21:552182cfsa79ZvIp0EQ||875
荷物いっぱいなんだ〜ヨw

流光12/13 21:22:36120cfCUt6EDgE29E||985
何!嫌がらせ品がもう入らないだと!

流光12/13 21:24:266120cfCUt6EDgE29E||514
またいっぱいだ〜よ^^;もう諦めます。参りましたm(__)mやってけねーYO!(-_-;)

流光12/13 21:26:156120cfCUt6EDgE29E||421
では落ちます^^取引きありがとうございました^^

藤崎12/13 21:26:222182cfsa79ZvIp0EQ||827
ケラケラッw(*^▽^*)

藤崎12/13 21:26:552182cfsa79ZvIp0EQ||953
どうもです^^
そういえば流れ星が見えたの1回だけだなぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト