戻る
197761Gオーク。メイガス12/13 15:55:422184cfED3zBqH2s4Y
1、イルカの腕輪      1G〜777G
2、イルカの腕輪      1G〜777G
3、イルカの腕輪      1G〜777G
4、雪っこ        1G〜3000G
1〜3は200Gずつ、4は500Gずつ上げてってください。

ヘイパー12/13 15:56:462181cf25LkkRmFUmg||234
123即

未希12/13 15:58:32191cfdMQJ2a5qlMw||720
C1G

零一12/13 15:58:482202cfYe7Vc.TlNU.||388
Cに500でお願いします。

メイガス12/13 16:0:32184cfED3zBqH2s4Y||503
あり〜〜。
ヘイパーさん、雪っこも引き取ってくれるなら全部で3500Gで売りますよ??

メイガス12/13 16:1:332184cfED3zBqH2s4Y||571
では、売る場所は半獣です。
なぜなら、サンタの森に行くのにポーションを買うからです。

ヘイパー12/13 16:3:02181cf25LkkRmFUmg||318
その条件でもいいですが、すでに入札始まってますからねぇ^^;

メイガス12/13 16:4:582184cfED3zBqH2s4Y||677
では、イルカの腕輪だけの取引にさせていただきます。

ヘイパー12/13 16:5:252181cf25LkkRmFUmg||551
了解です^^行くまでに少々時間かかります^^;

メイガス12/13 16:6:02184cfED3zBqH2s4Y||733
なるべく早くお願いします。

ヘイパー12/13 16:7:62181cf25LkkRmFUmg||741
はい。

メイガス12/13 16:12:42184cfED3zBqH2s4Y||205
ヘイパーさん雪っこ1500Gで買って下さい。

ヘイパー12/13 16:15:42181cf25LkkRmFUmg||194
雪っこ使わないので不要です^^;あと、しつこくすると叩かれちゃいますよ^^;ほどほどに^^;

ヘイパー12/13 16:19:122181cf25LkkRmFUmg||25
送ります〜

メイガス12/13 16:21:362184cfED3zBqH2s4Y||588
送りました。
ありです。

メイガス12/13 16:22:412184cfED3zBqH2s4Y||174
オークの終了時間は25日です。

TEKKEN12/13 16:25:82194cf5t6Y4.NtZ4M||283
2. 70G!

メイガス12/13 16:27:92184cfED3zBqH2s4Y||604
2は即決が出ました。
あと、最初の説明を「ちゃんと読んで下さい!!」。

メイガス12/13 16:32:512184cfED3zBqH2s4Y||674
もう来ないようなので、オーク終了。

メイガス12/13 16:33:242184cfED3zBqH2s4Y||803
オークが途切れたらそこでオーク終わりにさせていただきます。

零一12/13 16:38:212202cfYe7Vc.TlNU.||716
意味わかんないんですけど…?

チョッチュル12/13 16:40:522032cfWohWAWtybbE||52
メイガスさん、こんにちは〜☆

雪っ子は零一さんが「500G]で入札されていますよ〜
あと終了時刻を忘れずに〜

Mr・X12/13 16:45:02204cfc99zkUIclhU||145
正直ここのスレ主はおかしいんですか?
もう入札あるのに自分の勝手で1500Gで買ってくださいとか言ってるし25日とか長すぎだし終了時間かいても勝手にオーク終了させようとしてるしさぁ
ちょっとは自分のこと以外に客のことも考えろと一言授けよう

オルトロス12/13 16:45:32221cfEQD/gOGNe6s||208
正確には未希さんの1Gですけどね
ちゃんと500G増えてませんからw

Mr・X12/13 16:54:532204cfc99zkUIclhU||13
オーク途切れたらとかいいながら完了押してるし・・・
どこまで自分のことしか考えてないのやら

メイガス12/13 18:40:252184cfED3zBqH2s4Y||976
すいません、ちょっと用事があったので
あと、15日というののうち間違いです。
大変ご迷惑かけてすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト