戻る
19837属性剣セットオークション。サイノシュア12/14 13:34:42022cf.tPD1E.QlyQ
ようやくレベル65になりめでたく属性アローが装備できるようになりました。
今まで使っていた属性剣(フレイムソード、アイスソード、アースソード、ウィンドソード)を4本セットでオークションに出します。

4本セットで1万G〜(即決3万G)

終了時間は本日の午後10時です。
受け渡しは南町285番地でお願いします。
無駄レス、キャンセルはナシでお願いします。

サイノシュア12/14 13:41:442022cf.tPD1E.QlyQ||503
セット販売ですのでバラ売りは受け付けません。
転売はレベルアップ等で不要になったらOK!買って即転売は禁止させていただきます。

12/14 15:44:192193cffdYteDrI1iE||2
1万Gでw

オルトロス12/14 16:4:582221cfEQD/gOGNe6s||384
天使ポイントは1P何Gでしょうか?
それと
パンプロッドβ
ヘラクレスマント
X‘メイルI
査定御願いしまふんw^^

サイノシュア12/14 16:17:32022cf.tPD1E.QlyQ||312
オルトロス様
大変申し訳ありませんが・・・
天使ポイントもパンプロッドβ、ヘラクレスマント、X‘メイルIも特に必要としていませんので0Gです。

オルトロス12/14 16:21:112221cfEQD/gOGNe6s||184
そうでふか^^;
ただいまフレイムソード売っていただけるかた見つかりましたのでもういいでふ^^;
無駄スレ失礼しましたでふm(_ _)m

サイノシュア12/14 16:27:142022cf.tPD1E.QlyQ||494
オルトロス様
そうですか・・・。それはよかったですね。
無駄スレじゃなくて無駄レスの間違いですよね?

零一12/14 16:27:592202cfYe7Vc.TlNU.||71
15000Gでお願いします。

零一12/14 16:36:572202cfYe7Vc.TlNU.||71
すみません、ちなみに100キャッシュはおいくらとみてらっしゃいますか?

3万とみていただけるなら、即決したいのですが^^

零一12/14 17:21:382202cfYe7Vc.TlNU.||430
お返事いただけないようなので、取り合えず15000Gでお願いします^^;

サイノシュア12/14 18:44:442022cf.tPD1E.QlyQ||741
零一様
遅レス大変申し訳ありませんでした。
100c=3万とみますので100c即決でOKです。

零一12/14 18:55:212202cfYe7Vc.TlNU.||629
ありがとうございます^^
では、こちらは何をご用意したらいいでしょうか?

サイノシュア12/14 18:57:292022cf.tPD1E.QlyQ||315
では銀箱をお願いします。

零一12/14 18:59:282202cfYe7Vc.TlNU.||549
ご用意できました。
城下1511です^^

サイノシュア12/14 19:1:262102cfQSKfy/FJQf.||538
こちらもソード4本ご用意いたしましたのでお引取りお願います。
南町285番地です。

零一12/14 19:3:262202cfYe7Vc.TlNU.||29
引取らせていただきました。ありがとうございました!
また機会があれば、宜しくお願い致します^^

サイノシュア12/14 19:5:472022cf.tPD1E.QlyQ||88
こちらも銀箱ひきとりました。ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします^^
それでは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト