戻る
19853天使ポイントオークまエ田12/14 17:42:22191cfvFBKr8aV.SE
200pあります
スタート10000〜25000即決
入札単位は、1000です
では、スタート

まエ田12/14 17:44:142191cfvFBKr8aV.SE||504
今日の8時まで

チョッチュル12/14 17:45:412032cfWohWAWtybbE||478
10000Gで入札!

まエ田12/14 17:55:112191cfvFBKr8aV.SE||581
ポイントどんどん増えていくから
50p増えるごとに即決+5000です
いま250p

まエ田12/14 17:56:42191cfvFBKr8aV.SE||691
だから即決は、30000です

とッてィ12/14 18:0:91338cf.TnsYh2Ekzw||591
横レス失礼します。
先日落札された太陽の杖をHOMEに1000Gで出しておりますので早めにお引取りください。

まエ田12/14 18:0:572191cfvFBKr8aV.SE||70
ハイ
今日の夜に取りに行きます

まエ田12/14 18:4:442191cfvFBKr8aV.SE||838
今300pです
即決は35000
スタートの値段も上げます
チョッチュルsすいません
20000ゴールドスタートにします
急な変更申し訳ありません

とッてィ12/14 18:8:221338cf.TnsYh2Ekzw||494
了解しました。
横レスすみませんでした。

まエ田12/14 18:40:132191cfvFBKr8aV.SE||813
落ちます
レスしといて下さい

チョッチュル12/14 19:11:322032cfWohWAWtybbE||863
上のことは落札できると思ってなかったので気になさらずに^^

それでは20000Gでお願いします。(もう変更しないでヨ☆)

夏侯惇12/14 19:59:432201cfaCyhF/u3Szw||390
20000G

チョッチュル12/14 20:6:82032cfWohWAWtybbE||990
まエ田さんがまだ帰ってきていないみたいなのでレスさせてもらいます。

オークション終了の時間となりました。

夏侯惇さん、20000Gで入札していますが、一つ上のレスにて、私が20000Gで入札しています。
ご確認ください。

まエ田さん、現在教会にいますので連絡おねがいします^^

夏侯惇12/14 20:6:322201cfaCyhF/u3Szw||163
22000

チョッチュル12/14 20:8:562032cfWohWAWtybbE||871
夏侯惇さん、一番上のまエ田さんのレスで、8時終了となっていますよ〜

チョッチュル12/14 20:42:442032cfWohWAWtybbE||375
9時くらいまで落ちます〜
早めの連絡お願いします〜

まエ田12/14 21:6:362191cfvFBKr8aV.SE||513
チョッチュルs落札です
先に振り込んで下さい

まエ田12/14 21:8:472191cfvFBKr8aV.SE||288
9時30分までに振り込んで下さい

まエ田12/14 21:11:532191cfvFBKr8aV.SE||729
振り込まなかったら他の人に売ります

チョッチュル12/14 21:44:162032cfWohWAWtybbE||251
作業中にて連絡が遅くなり申し訳ありません。
代金確認できましたでしょうか?

まエ田12/14 21:47:322191cfvFBKr8aV.SE||696
ハイありです

チョッチュル12/14 21:55:482032cfWohWAWtybbE||118
こちらの天使Pは送ってもらえたのでしょうか?

また、終了時間に落ちているのは仕方がないことなのかもしれませんが、いつ戻るかなどの書き込みをすべきです。
それに自分が遅れたときには気にしない(謝りもしない)のに、
人が遅れたときは『他の人に売ります』などと書き込むのはおかしいのではないのでしょうか?

チョッチュル12/14 22:44:592032cfWohWAWtybbE||833
天使P増えていたので送ってくれたようですね、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト