戻る
19856天使Pオーク続ただいま1266Pりんね12/14 18:27:562201cfsMRRvE.cmwk
ただいま、1266P
です^^
開始価格75000G(即決なし。)(社長さんの75000G
アイテム・ペットの鑑定します^^
最低入札単位1000G
終了時間7:30
ハテモナさん
アイアンリストは必要としていないので0G
ブル・サブは2つで20000G
手乗りピンク熊は15000Gとします^^

ロビル12/14 18:30:182211cfxV067pEIvsg||912
76000G

*ヒル魔*12/14 18:31:142182cfGxTrHrv.bK6||181
77000G

ロビル12/14 18:31:552211cfxV067pEIvsg||319
78000

りんね12/14 18:33:02201cfsMRRvE.cmwk||681
税は別です・・^^;

*ヒル魔*12/14 18:33:212182cfGxTrHrv.bK6||633
79000G

ロビル12/14 18:34:162211cfxV067pEIvsg||158
82000G

ロビル12/14 18:34:342211cfxV067pEIvsg||872
ミスったw 

80000G

*ヒル魔*12/14 18:35:202182cfGxTrHrv.bK6||633
81000G

ロビル12/14 18:36:62211cfxV067pEIvsg||102
83000G

njnjnj12/14 18:39:546036cfp0Wq0yS7RvM||251
ラブアローIは何Gですか?

しゃちょう12/14 18:40:232191cfpC0QBwsg3Lg||653
下のスレに終了時間が6:30とありましたが・・・?
何の説明もなく終了時間を延長するのはマナー違反だと思うのですが。

ロビル12/14 18:40:502211cfxV067pEIvsg||130
そそそ、そうなんですかっ!?Σ( ̄□ ̄llll)!!?

ロビル12/14 18:41:02211cfxV067pEIvsg||420
じゃあ降ります・・。おー怖い

ロビル12/14 18:41:452211cfxV067pEIvsg||814
しゃちょうさんに譲る・・。というより落札者は
しゃちょうさんでなければなりませんw

しゃちょう12/14 18:43:392191cfpC0QBwsg3Lg||778
ロビルさんありがとうございます。
落札できない事よりもマナー違反を見過ごすことができなくて・・・
特にオークションではルールが大切だと思うので><

しゃちょう12/14 18:46:442191cfpC0QBwsg3Lg||646
もし、やむにやまれぬ訳がおありでしたら
ご説明頂ければこのままオーク続けてもらっても結構ですが・・・

りんね12/14 18:54:82201cfsMRRvE.cmwk||43
あ、すいません;
用が出来たので、受け渡しもかねて、終了時間を延ばしました><
 

しゃちょう12/14 18:59:222191cfpC0QBwsg3Lg||151
残念ながら理由にはなってないですね・・・
オークは6:30に終了し受け渡しの時間を7:30以降にすれば
いいだけの話ですから。
スレを立てる時間と、今こうしてレスをする時間があるわけですから
受け渡しが不可能であったとも思えません。
今回は私はもう降りますが、今後このようなルールを無視した
オークションを行われないようお願いします。

りんね12/14 19:1:42201cfsMRRvE.cmwk||465
では、しゃちょうさんの落札で。
本当にすいませんでした(´人`)
では今から向かいますね・・

りんね12/14 19:1:352201cfsMRRvE.cmwk||583
おりてしまうんですか・・・

りんね12/14 19:3:122201cfsMRRvE.cmwk||93
では、今回は無しということで、
またいつか、今回はマナーを守りやりたいと思います。

しゃちょう12/14 19:3:582191cfpC0QBwsg3Lg||414
すみませんが、一度降りると言った以上は降りさせて頂きます。
ただ、こちらの言っていることがわかっていただけたようなので、
これからは大丈夫そうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト