戻る
19861天使ポイント150Pオーク日向信人12/14 19:17:122101cfN/0FlH2hfl.
9000G以上でペットありです
1000Gづつ増やしてください。
15000G即決です。
ペットもありです

日向信人12/14 19:22:272101cfN/0FlH2hfl.||679
誰も来なかったらやめます(後十五分)

ふかいさん12/14 19:25:242031cfDmGMndPm9L.||322
9000Gでお願いします^^

ふかいさん12/14 19:26:532031cfDmGMndPm9L.||387
ところで、終了時間はいつですか?

日向信人12/14 19:29:402101cfN/0FlH2hfl.||928
八時です

ふかいさん12/14 19:32:162031cfDmGMndPm9L.||367
了解です。。私は一度落ちてしまいますが、一時間くらいで
再度ログインするので、もし私が落札した際には、
お取引はその時で宜しいでしょうか?

日向信人12/14 19:51:472101cfN/0FlH2hfl.||656
すいません今すぐGが欲しいので残念ながらふらいさんには天P差し上げられません
しかし少しだけ天Pを差し上げます。
ご迷惑をおかけしてすいません

日向信人12/14 20:2:452101cfN/0FlH2hfl.||434
本当に申し訳ございません

ふかいさん12/14 20:6:162031cfDmGMndPm9L.||750
とんでもないです(><
こちらが非常識なマネをしてしまいました。。。
急いで戻ったのですが、非常に申し訳ないことを致しました。。
本当にごめんなさいm(__)m

ふかいさん12/14 20:8:362031cfDmGMndPm9L.||103
確認しましたが、まだ、ポイントは頂いていないようです(><
どうぞ、そのようなことはなさらないで下さい。。
私が失礼な態度をとったのですから・・・
では。。

日向信人12/14 20:15:312101cfN/0FlH2hfl.||215
総合へ

ふかいさん12/14 20:16:562031cfDmGMndPm9L.||312
ええっと、やはり、改めて反省しました。。
大変失礼かと思いましたが・・・
お詫びに粗品を送らせて頂きました(><
どうぞ、お受け取り下さいm(__)m

ふかいさん12/14 20:19:12031cfDmGMndPm9L.||758
総合拝見しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト