戻る
19885ターキーかぶりいい子12/14 22:27:372108cfQmYBQqU5kXQ
Xmasケロにょろの依頼交換品です。
*開始 2000G〜
*受け渡し 半獣ホーム
*終了今夜12時

12/14 22:35:452193cffdYteDrI1iE||943
2000Gでw

エマッチョ!!12/14 22:54:592181cfuq/vZ8X1aUs||231
2001Gで

N12/14 23:12:262181cfWrbTyfbUgAY||20
3000Gで!

いい子12/15 0:1:382108cfQmYBQqU5kXQ||642
終了時間となりました。
Nさんの3000Gで決まりました。
お引取りよろしいですか?

N12/15 0:3:502181cfWrbTyfbUgAY||905
はい!思ったよりも嬉しい金額でしたので、
天使ポイント使うようでしたら+200ほど
したいのですが…^^;

いい子12/15 0:7:572108cfQmYBQqU5kXQ||745
あ、ありがとうございます!お言葉に甘えていいのでしょうか。
すぐに出しておきますので、いつでもいらしてください。
陰陽ぽよ、面白いですね〜。見たことないです(笑。

いい子12/15 0:10:112108cfQmYBQqU5kXQ||205
出しました。前にもお買い上げいただいてますね。ありがとうございます^^

いい子12/15 0:12:212108cfQmYBQqU5kXQ||909
あ〜すみません、わざわざ教会までいらして。

N12/15 0:19:462181cfWrbTyfbUgAY||255
ポイント送りました。私は使わない予定なのでもう少しプラスしてみましたw
以前の物もターキーかぶりも欲しい物の一つでしたので、嬉しいです^^

陰陽ぽよ、先程進化したばかりなんです。シンプルなあのデザインをぽよにするなんて
管理人さんもなかなか…v

いま買わせていただきましたm(_ _)m



N12/15 0:21:292181cfWrbTyfbUgAY||69
なんか個性的な人になった気分です…^ー^

いい子12/15 0:24:172108cfQmYBQqU5kXQ||891
あははは、、、おかしい〜!可愛いですよ、すごく^^個性的デ・ス。
両手にターキー持ったら最高ですね。
ポイント本当にありがとうございました。

いい子12/15 0:29:452108cfQmYBQqU5kXQ||678
見た見た@@
ぷんぷんいい匂いがしてきますよ〜。これって魅力UPしました?
かなり、いけます。その格好。

N12/15 0:31:112181cfWrbTyfbUgAY||923
リクエストにお答えして…(笑)
神聖な服がレストランなどの衣装に見えてきました…
ポイント>いえいえ。こちらこそ嬉しい値段でしたので、思わずw
ありがとうございました。

いい子12/15 0:34:232108cfQmYBQqU5kXQ||205
食いしん坊の修道女もいるから。
今友達にも教えたので、Nさんの格好見てると思います。
最高だ〜。

N12/15 0:34:462181cfWrbTyfbUgAY||243
魅力上がっているようですね。
でもこれはきっと私の魅力というよりも食物に対しての魅力でしょうね。
遠くからよだれの音が聞こえてきそうです…(恐怖)

N12/15 0:38:42181cfWrbTyfbUgAY||15
いい子さんの友達まで見ているなんて(照)
食べようとは決して思わないで下さいね、決して!

いい子12/15 0:38:112108cfQmYBQqU5kXQ||161
ブラウルがよだれ垂らしてるウ〜。
友人も受けてました。
ありがとうございました!夜中のファッションショー。
あ〜笑った。お腹すいてきたなぁ。ゴックン(失礼!
またね〜。完了します。

N12/15 0:44:152181cfWrbTyfbUgAY||454
自分がウルフを連れていた事すっかり忘れてました。
こんな身近に危ない奴がいたとは!(大笑)

私も楽しかったです。ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト